ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・・大野くんと杉山くん。

今日は、風がちょっと冷たいですけど
久しぶりの青空です。058.gif


やったぁ。


おひさまのちからを借りて
りんりんっこを撮ってきました。





c0080132_12284071.jpg


ルルくんです。

c0080132_1229222.jpg





c0080132_12291991.jpg

猫じゃらしに夢中なのは小梅ちゃんです。


c0080132_12301765.jpg

小梅ちゃんとルルくん。




c0080132_12323788.jpg

小梅ちゃん、いいお顔ありがとう。



c0080132_12333155.jpg






こちらは、オリ-ちゃんです。
c0080132_12335347.jpg

舌がぺろっ。

c0080132_12342219.jpg

c0080132_12351235.jpg

もういっちょ。

c0080132_12353373.jpg

赤ちゃん時代から比べると
オリ-ちゃんが一番お顔が変わりましたよねぇ。





c0080132_12364262.jpg

小梅ちゃん、ちゃんと階段を使用。笑




c0080132_12372285.jpg

ルルくんです。

その隣にいるのは

c0080132_12375754.jpg

音ちゃんです。


c0080132_12383191.jpg

音ちゃんとルルくんはちびまる子ちゃんに出てくる
「大野くん」と「杉山くん」みたいなコンビですよ。(^◇^)


c0080132_132357.jpg

大野くんと杉山くん。笑



c0080132_12485147.jpg


c0080132_12491684.jpg

下から飛び出してきたのは、ここまるちゃんです。



ルルくんです。
c0080132_133326.jpg

c0080132_1332133.jpg

今日は、ルルくんがじっとしていてくれて
たすかります。(*^-^*)




c0080132_1351553.jpg

はしゃいでるここまるちゃん。(^-^)


c0080132_1353131.jpg

みにゃさん、元気に遊んでいますよ。




それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_13102210.jpg

         明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-03-15 16:10
こんにちは〜

今日は通院で出かけていました。
軽めのコートでちょうどよくて1年中こんな陽気だったらなと思いました。

私ちびまる子ちゃん知らないんですよ。
残念。
2人は仲良しなのかな?
それともライバル?

あ、ベッド入ることが決まりました(^o^)
お金も出してもらえないし、手伝ってもくれませんけど。
でも来年雅と一緒に寝ることを妄想するとウシシです(^-^)

昨日のホワイトデーではチョコはもらえました。
欲しかったゴディバのハートの形のだったのでうれしかったです(^-^)
Commented by little_alice at 2016-03-15 17:04
lovecat55さん、こんにちは~

大野くんと杉山くんはサッカ-好きの
親友ですよ。
スカッとしていて男の子っぽい感じです。

ジャイアンみたいなガキ大将っていうタイプでは
ありません。(^-^)


ベッドが、入ることになってよかったですねぇ。
きっと、手伝って下さいますよ。
ホワイトデ-にハートを贈って下さるご主人さまですもの。
暖かくなったらついでに模様替えでもして
素敵なお部屋を作って下さいね。

でも、暖かくなると
聖くんは、もういっしょに寝てくれないかもですね。(*'ω'*)
by little_alice | 2016-03-15 13:16 | ラグドール | Comments(2)