ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆4歳のお誕生日おめでとう。

今日は、雨降りです。。。057.gif



ホワイトデ-生まれのトントンちゃんとノンちゃんは
今日で4歳になりました。


お誕生日おめでとうございます。067.gif
c0080132_1321354.jpg

ちびっこ時代のトンちゃんです。



c0080132_1324622.jpg

ノンちゃんです。



昨日、トントンとノンちゃんの
赤ちゃん時代の画像をみていたら


オリ-ちゃんがいた・・・笑


あたりまえですけど
やっぱり、りんりんっこなんだなぁ。と思いました。








c0080132_13275072.jpg

オリ-ちゃんです。

c0080132_1329413.jpg

c0080132_13293226.jpg






ルルくんです。
c0080132_13281422.jpg




c0080132_13284312.jpg



こちらは、ルルくんのようで
c0080132_13301363.jpg

実は、違います。


超難問です。




c0080132_13303456.jpg

こういう角度だとわかりやすいですね。

小梅ちゃんです。




c0080132_13313321.jpg

小梅ちゃんは、たっちが上手です。

向こうにいるのは音ちゃんです。
音ちゃんは、カメラのストラップがお気に入りなので


すぐに足元に来ちゃいます。


跳ねながら走って来るので
油断していると顔面にど~ん。


c0080132_13314715.jpg

速いのでピンボケ。





c0080132_13374999.jpg

ここまるちゃんです。




c0080132_13381653.jpg

オリ-ちゃんです。



何故か、みにゃさん集まってきましたよ。
c0080132_13384875.jpg

1234・・・


おしい。




c0080132_13394839.jpg

小梅ちゃんも駆けつけました。

12345.



こちらは、まったり中のルルくんです。
c0080132_13405995.jpg

c0080132_13413232.jpg







c0080132_13421020.jpg

ここまるちゃんです。



c0080132_13424018.jpg

その向こうにちょこっと見えるのはオリ-ちゃんです。



c0080132_13432568.jpg

そうそう、階段で下りてくださいね。




こちらも、まったり。
c0080132_13435944.jpg

音ちゃんと小梅ちゃんです。




だんだん、電池が切れつつあるようです。





c0080132_13451823.jpg

きらりん☆です。

そうそう、もう鯉のぼりを飾ってあるんですよ。笑


みにゃさん、すくすく成長してほしいと願いを込めて。。。
私の手作り鯉のぼりもいっしょにつるされています。

気持ちはこもってますよ-




それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1349153.jpg

         明日もみてねっ うららのお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-03-14 15:42
こんにちは〜

明後日あたりから暖かくなるようですね。
暑いのが苦手な私はちょっと憂鬱です 笑。

難問、小梅ちゃん、ヒントなしでわかりましたよ(^o^)

小梅ちゃんは運動神経抜群みたいですね。

鯉のぼりですか。
早いですね〜。
きっと、すくすく育ちますよ(^-^)
Commented by little_alice at 2016-03-14 17:38
lovecat55さん、こんにちは~

私も、暑いのはちょっと・・・

外に出ると汗だらだらだし
虫も出没するし
なのですが、洗濯物がカラッと乾くのは
ありがたや~です。
まったく現金なものですね。

小梅ちゃんってわかりましたか?(^◇^)
すばらしい。
お顔の角度が変わると超そっくりなんです。

あ、あんなことしてる。って
怖がりな私がドキドキするようなことを
しているのは、いつも小梅ちゃんなんですよ。笑


おひなさまを片付けたら
気分は、一気に端午の節句。(^◇^)

こっそり飾っていたら
きらりんといっしょに映り込んでしまいました。(*'▽')

by little_alice | 2016-03-14 13:59 | ラグドール | Comments(2)