ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・・ここに上がっちゃう?

今日も、小雨降るすっきりしないお天気です。

寒い・・・


ボクちゃんたちも、猫団子になって寝ています。




c0080132_1311225.jpg

さて、ル-くんママさんが


c0080132_13114840.jpg

私とぐぅちゃんをモデルに 笑
こんな素敵なポストカ-ドを作って下さいましたよ。



c0080132_13131226.jpg

美化しすぎ。(^-^)


でも、いいので~す。



とっても可愛いので
大切に飾らせていただきますね。

ありがとうございました。





今日のりんりんっこたちです。
c0080132_13181199.jpg

プロレスごっこをしているのは・・・



c0080132_1319288.jpg

小梅ちゃん(奥)と


c0080132_13195741.jpg

音ちゃんです。



c0080132_13211923.jpg


朝ごはんを食べると
みにゃさん、元気に遊び始めます。




今日も、うららんがお立ち台に上がって
待っていてくれたのですが

今日は、きれいきれいしてあげよう。と
コ-ムを取りに行ったら

残念。

お立ち台から下りてしまいました。


おやつを取りに行ったのかと勘違いしたのかな。(^-^)




その代わり
c0080132_1322924.jpg

お転婆小悪魔な小梅ちゃんを乗せてみました。



c0080132_13261173.jpg

バランス感覚いいねぇ。



c0080132_1326545.jpg

全然、怖がることなく安定したポ-ズをとってくれました。






お次は

c0080132_13284097.jpg

ルルくん。



c0080132_1329148.jpg

ルルくんは、動いちゃうから
あぶない。あぶない。

ここまで~





こちらは、音ちゃんです。
c0080132_13301257.jpg

ちょっと興奮?

このあと、どうしようかにゃぁ、って考えているようです。
c0080132_1330342.jpg

c0080132_13305360.jpg

まぁ、いいお顔。(^-^)






続いて
c0080132_13351014.jpg

オリ-ちゃんです。


端っこ?笑




c0080132_1336272.jpg

c0080132_13362650.jpg

そんなことないや~いでした。

意外とお立ち台は楽しそうですね。





c0080132_13375065.jpg

ここまるちゃんです。



c0080132_13381897.jpg

じょうずにじゃれてます。



c0080132_1339647.jpg

ドヤってますね。笑





c0080132_13414452.jpg

音ちゃんです。




c0080132_13421017.jpg

オリ-ちゃんです。

c0080132_13423146.jpg

もういっちょ。






c0080132_1343992.jpg

音ちゃんが、また可愛いポ-ズをみせてくれましたよ。





そんな中、静かだな・・・と思ったら

c0080132_13443798.jpg

小梅ちゃんはお城にあがっていました。(^-^)






久しぶりにダッチベイビ-を焼きました。
c0080132_13481443.jpg

甘くしないで
今回は、グラタンにしてみました。


c0080132_1349696.jpg

寒い日のお昼ごはんにアツアツで。


これは、おいしかったですよ。



それでは、今日も暖かくしてお過ごしくださいね。
よい週末を。
c0080132_13452043.jpg

c0080132_134627.jpg

          明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-03-11 18:13
こんばんは〜

りんりんっこたち、お立ち台でも動じないですね(^-^)

特に小梅ちゃんはすごいですね〜。
お城までの行きましたか。

毎日楽しいですね(^-^)
Commented by little_alice at 2016-03-11 18:35
lovecat55さん、こんばんは~

今日も、お天気が悪くて
お部屋が暗かったので窓際まで
お立ち台を寄せて撮ってみました。

みにゃさん、なかなか楽しそうでしたよ。


小梅ちゃんは、前からお城に行きたがっていて
一番下の段は、楽勝なんです。
そのうち、てっぺんを制覇するのでしょうけど
普通のタワ-と違って
爪のひっかかりがないので
出来れば興味を持たないでほしいです。(*´Д`)
by little_alice | 2016-03-11 13:58 | ラグドール | Comments(2)