ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

ラグド-ルの仔猫・・だんだんミニラグっぽく。

だんだん、朝起きるのもラクになってきましたね。
でも、今日は目がかゆいです。


さて、お写真をいただきましたよ。

こちらは
c0080132_6242812.jpg

我が家ではなくて

まりっこの、ぷりもえちゃんのおうちの様子です。


ラグさん、いっぱいです。

おやつ待ちの状態なんですって。
こんな様子は、我が家も同じです。笑

後ろをむいているのが旅慣れしているもえちゃんです。

いいポジションについてるな。(^◇^)


おやつは、ジャ-キーですって。






こちらは昨日の午後のりんりんっこたちです。

c0080132_6321538.jpg

音ちゃんです。


c0080132_6325164.jpg

昨日は、暖かい1日でしたね。
おひさまが、暖房を止めてくれました。

c0080132_6333329.jpg

音ちゃんにタックルしているのはルルくんです。

c0080132_6335047.jpg

ルルくんです。



c0080132_6402012.jpg

小梅ちゃんも参戦。
猫じゃらしの音に反応してやってきました。

c0080132_6404284.jpg

音ちゃんは、うららんにつかまってしまいましたよ。

急いで逃げよう。
また、うららの子守唄を長いこと聴かされてしまいます。(^^♪


c0080132_641261.jpg

小梅ちゃんです。



c0080132_6461364.jpg

ここまるちゃんもやってきました。
c0080132_6463012.jpg

じゃれてます。



あ、今度はオリ-ちゃんも。
c0080132_6464894.jpg




c0080132_647341.jpg

オリ-ちゃんです。



c0080132_6472162.jpg

はい。いいお顔くれました。





c0080132_725270.jpg

音ちゃんです。
c0080132_73992.jpg

こうなって
c0080132_732794.jpg

こうなって

c0080132_734999.jpg

そして、こうなる。笑
いいお顔すぎるでしょ。(^◇^)




ここまるちゃんです。
c0080132_752358.jpg

やる気まんまんな感じがにじみ出てますね。

c0080132_75413.jpg

c0080132_755724.jpg

ポ-ズをとるのがとってもじょうず。



c0080132_7102285.jpg

それなら小梅も-

ってやってきました。



c0080132_711969.jpg

堂々と、ここまるちゃんの前に横入りな小梅ちゃんです。



ポカポカ陽気の中、よく遊びました。

c0080132_7124275.jpg

音ちゃんです。


こちらは
c0080132_7143637.jpg

陽ざしを背に受けて。

オリ-ちゃんです。




今日は、朝からどんよりです。
気温があがったりさがったりで
冬のコ-トを出したりしまったりで忙しい時期ですね。

体調を崩しませんように・・・


では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_7182228.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-03-09 13:08
こんにちは〜

昨日は旦那と言いあいになりました。

聖と寝るときせんべい布団で旦那は平気なようですが私は熟睡出来ないんです。
聖の部屋はベッドは入らないと諦めてたんですが家具の配置を変えることでベッドが入ることが判明!
旦那が帰ってきたのですぐその話をしたんですが、
なんと「ベッドなんかいらない」。えー!
私がお金を出すと言ってもダメなんです。
理解不能です。
来週もう一度話し合うことになりました。
説得出来るといいんですけど…
Commented by little_alice at 2016-03-09 14:58
lovecat55さん、こんにちは~

あらら。
睡眠は大事ですからねぇ。

ご主人様はお部屋のレイアウトを
変えることが億劫なのかもしれませんね。

お休みの日に春の模様替えを兼ねて
いっしょに考えてくださるといいですね。

円満解決を祈ります。笑


by little_alice | 2016-03-09 07:26 | ラグドール | Comments(2)