ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・・おさるさん予備軍。

朝は、すっきりしませんでしたが
徐々にお天気も回復してきました。

c0080132_11421159.jpg


雨上がりの水仙。



c0080132_11442263.jpg

スノ-フレ-クです。


昨日の雨にも耐えてくれました。





さて、今日のりんりんっこたちです。

c0080132_11481829.jpg

朝ごはんを食べてパワ-アップ。

手前が、音ちゃんでその向こうがオリ-ちゃんです。

さらにその向こうでは、プロレスごっこをしていますね。
電池が切れるまでしばらく遊びます。




c0080132_115032100.jpg

プロレスごっこをしていた小梅ちゃんです。


c0080132_11504577.jpg

音ちゃんです。



何か、楽しいことあるかな。


にゃんこマットが巻いてあった芯の筒が
昨日はお気に入りだったので
c0080132_11532612.jpg

持ってきたら、ぐぅちゃんがやって来ました。



c0080132_1155985.jpg

           おぢちゃん、コロコロってするんでしゅよ。



c0080132_11555041.jpg

           コロコロしてくだしゃい。




でも、ぐぅちゃんは違う遊びをレクチャ-するようです。



c0080132_1157768.jpg

           これはね、こうやって。



c0080132_11574381.jpg

           おててでおさえて、あんよでシャッシャッシャ。


高速シャッシャッシャをレクチャ-していました。



c0080132_11585194.jpg

           シャッシャッシャでしゅ。


参考になったかな?





c0080132_11593128.jpg

こちらは、ここまるちゃんです。


c0080132_120068.jpg

c0080132_1201783.jpg


転がるここまるちゃん。笑







今度は、猫じゃらしを持ってきました。
c0080132_121454.jpg

そうすると、真っ先に駆けつけるのは小梅ちゃんです。



小梅ちゃんは、お転婆ちゃんです。

高い所に行くのが大好きで
お城にもトライしていました。
今は、まだ一番下の段。

でもここは、まだ早すぎます~




c0080132_1223517.jpg

真剣に狙っていますよ。
c0080132_1263760.jpg


c0080132_1265393.jpg

小梅ちゃんもおさるさんになっちゃうのかな?





c0080132_12131836.jpg

楽しそう~って思ってルルくんも参戦。



c0080132_12141223.jpg

小梅ちゃんもルルくんも真剣に目で追っていますね。


c0080132_12175619.jpg

c0080132_12181652.jpg

全力投球。笑




c0080132_12204842.jpg

こちらは、まったり。(^◇^)



おねむになると
集合します。

c0080132_12212617.jpg


じゃあ、いってみようかな。


集合写真。笑




c0080132_12222726.jpg

必ず、誰かが・・・002.gif


あきらめずに
猫じゃらしをふりふりしたら

c0080132_1223610.jpg

よし。


一応、5にゃんそろって
お顔をあげてくれました。(^-^)



達成感・・・
今日は、満足です。


それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_12261219.jpg

          明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-03-08 14:35
こんにちは〜

おお!猫じゃらしで決めたっ!
いいお写真です(^-^)

ノルは運動過多なのでなかなかまともなお写真が撮れません。
聖、我が家に来た2日目に目を離したすきに天井近くまである本棚のてっぺんに登ってダイブしましたf^_^;)なんでもなくてホッとしました。
Commented by little_alice at 2016-03-08 16:57
lovecat55さん、こんにちは~

聖くん、その高さからダイブとは・・・
ムササビみたいだにゃん。

うちは、女の子たちは身軽に飛び移ったりしますけど
ボクちゃんたちは、ドタドタって感じです。

でも、ぐぅちゃんが、ぴょ~んと高い場所に
飛び乗ったりするのを見ると
「ホントは出来るんだ-」なんてびっくりします。

それでも、ダイブはしないと思いますよ~ 笑
by little_alice | 2016-03-08 12:34 | ラグドール | Comments(2)