ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・・あったかクッション。

c0080132_12464275.jpg


今日もよいお天気です。

だいぶピンボケですが
ようやく我が家のスノ-フレ-クが咲き始めました。


この愛らしい姿を
今年もみることが出来て嬉しいです。




さて、こちらも日毎に愛らしさが増してくる
りんりんっこたちです。




c0080132_12511485.jpg

朝ごはんを食べてそろそろ活動開始の
音ちゃんです。



c0080132_12521567.jpg

オリ-ちゃんです。
オリ-ちゃんは、かまってアピ-ルNO1.(^-^)



c0080132_12524979.jpg

ルルくんです。

ルルくん、止まって。止まって。笑




c0080132_12531696.jpg

小梅ちゃんです。

このお顔、うららがよくする表情だったので
つい選んでしまいました。




c0080132_12545193.jpg

爆睡していたので
ちょっと、ぼ-っとしているまるちゃんです。





c0080132_12574921.jpg

c0080132_1258491.jpg

c0080132_12582360.jpg


甘えん坊ちゃんたち。




今日も、カゴを持ってきました。
c0080132_12585997.jpg

カゴは大好きです。

オリ-ちゃんは、いつも私をみています。笑




c0080132_12593335.jpg

音ちゃんです。





c0080132_1344767.jpg

c0080132_134255.jpg

小悪魔的な小梅ちゃんです。







c0080132_136015.jpg

ルルくんです。



c0080132_1364621.jpg

このこぶたちゃんは誰でしょう。笑



c0080132_1372090.jpg

ルルくんでしょうか。




c0080132_1375565.jpg

こんなことをしているのは誰でしょう。



上ってベランダをのぞいていましたよ。


それは、音ちゃんです。







c0080132_1362196.jpg

まるちゃんが、お昼寝から目覚めましたよ。
c0080132_1310836.jpg




c0080132_13105564.jpg

c0080132_13111212.jpg

あはっ こっち見てる。(^-^)

c0080132_13112999.jpg


出たり入ったりして
だんだん電池が切れてきたようですねぇ。




また、お昼寝しようか。


c0080132_1321830.jpg

          じゃ、その前に・・・



音ちゃんがトイレに入っています。
えらいねっ




c0080132_13224281.jpg

眠くなって来たら・・・


あったかクッションの所が定位置ですよ。


ぐぅクッションです。



c0080132_13235358.jpg

このおぢちゃん、ふわふわしてて最高よね。笑




そして、静かな時間がやって参ります・・・014.gif



それでは、今日もよい1日をお過ごしくださいね。
c0080132_1326548.jpg

         明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。        
Commented by lovecat55 at 2016-03-06 13:53
こんにちは〜

小梅ちゃん、うららんちゃんみたいな表情しますか。
血縁がありますもんね。あ、みんなそうかf^_^;)

まだお名前が決まっていない子は1にゃんだけですか?
どんなお名前になるか楽しみですね(^-^)
Commented by little_alice at 2016-03-06 14:38
lovecat55さん、こんにちは~

小梅ちゃんをみていると
時々、仕草がうららんみたいで
びっくりしちゃいますよ。
ツンデレなんでしょうか。。。笑

音ちゃんは、オッティだ-!って
思うことがよくあります。(^-^)

オリ-ちゃんの甘えん坊は
オッティそのものですねぇ。


ルルくんとまるまるは
りんりんタイプかな。(^-^)

みにゃさん、お名前を決めて下さいましたが
お顔をみてやっぱり違うな。と思われましたら
変更可能ですので
どうぞゆっくりお決めくださいませ。ですよ。



Commented by しあん at 2016-03-07 01:25 x
こんばんは(*'-'*)
いつもブログを見て癒されています。

中でもうららちゃんにメロメロなんですが、うららちゃんのカラーはなんというカラーになるのでしょうか?

ぜひうららちゃんの小さい頃のお写真も拝見してみたいです(*´ー`*)
Commented by little_alice at 2016-03-07 09:49
しあんさん、はじめまして。

ご訪問、ありがとうございます。

うららんは、シ-ルリンクスバイカラ-ですよ。
しましまのしまこちゃんです。
ちびっこ時代のうららんは
2014年あたりまでさかのぼってご覧いただくと
ほぼ毎日のように登場しています。(^-^)

お時間のある時にのぞいてみてください。(^-^)

お茶目で可愛いうららんをこれからも
よろしくお願いします。
応援していただくと、うららんがぴょんぴょん
跳んで喜びます。笑
by little_alice | 2016-03-06 13:32 | ラグドール | Comments(4)