ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・・ゆるゆるな午後の時間。

今日も、ポカポカのよいお天気です。058.gif



午前中に、りんりんっこたちの写真を
たくさん撮っていました。


なのになぜか、また画像が読み込めなくなってしまいました。


で、昨夜、別のカメラで
お外にゃんこのおめめくりくりちゃんを
撮った画像はちゃんと読み込めたので


SDカードの問題かもしれませんが

一応カメラをかえて
また撮ってきましたよ。



c0080132_1340851.jpg

c0080132_13402372.jpg

音ちゃんです。



お昼寝してたのかな。
c0080132_13404972.jpg


午後の、のんびりした仔にゃんたちです。




c0080132_13423678.jpg

c0080132_13425285.jpg

c0080132_13431290.jpg

まるちゃんです。



いつものような
ちょこまか、ちょこまか動く様子とは違いますね。





c0080132_1344175.jpg

c0080132_13443556.jpg


れんちゃんです。


れんちゃんは、ル-クちゃんというお名前になりました。
ルルちゃんっていう愛称になったそうですよ。(^◇^)




c0080132_1346378.jpg

オリ-ちゃんです。


c0080132_13472819.jpg

c0080132_13482892.jpg

c0080132_13484476.jpg


おすまししたオリ-ちゃん。


カメラをむけている間に

ゆるゆる時間から
c0080132_13481037.jpg



だんだん
c0080132_1350458.jpg




いつもの雰囲気に・・・
c0080132_1351111.jpg


すっかりお目覚めになってしまいましたね。(^-^)





でも、実は
小梅ちゃんだけは先ほどからずっと
やる気まんまんでした。




c0080132_135391.jpg





c0080132_13532522.jpg

              み-た-にゃ。

c0080132_13535921.jpg

お転婆してました。笑




それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1451283.jpg

          明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
           
Commented by lovecat55 at 2016-03-05 15:54
ありすさん、こんにちは〜

れんちゃんは、ルークちゃんになったんですね。
ルーク・スカイウォーカーみたいでカッコいいですね(^-^)

うちは聖をひーくんと呼んでいるので(もちろんスルー)雅はみーくんになるかな?
こんなこと考えてるのが楽しいです。
Commented by little_alice at 2016-03-05 17:59
lovecat55さん、こんばんは~

はい。れんちゃんはル-クくんになりました。

Luke には「光を運ぶ、導く」と言う意味があるそうで
れんちゃんが暖かい光を運んできてくれますように・・・
というご家族の思いが込められているんですよ。

かっこいいですね。


聖くんは、ひ-くん。なんですね。
うちは、ほとんど呼び捨てなんですけど
何故かレオくんとむ-ちゃんは
この呼び方が、ひとつの名まえと化しているようで
呼び捨てになってないんですよね。


妄想は、楽しいです。


by little_alice | 2016-03-05 14:09 | ラグドール | Comments(2)