ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ラグド-ルの仔猫・・カゴで遊ぼう。

今日は、暖かい桃の節句です。


c0080132_134776.jpg

いつものつるし雛を飾って

c0080132_13481259.jpg

おひなさまには桃の花。

桃のつぼみもふくらんできました。




さて、今日のりんりんっこたちです。

動きも活発になってきたので
お腹もすくんでしょうねぇ。

朝ごはんは完食です。

もう、みにゃさん自分で食べられるようになりましたよ。
トイレも大丈夫そうです。




今日は、カゴで遊んでみましたよ。
c0080132_13511421.jpg

まるちゃんです。


c0080132_13515251.jpg

まるちゃんは、このあと脱出して
ポカポカの陽だまりで爆睡していました。





c0080132_1353789.jpg

小梅ちゃんです。
c0080132_13532610.jpg




カゴの中に入ろうとしているのは
c0080132_13534817.jpg

音ちゃんです。



出たり入ったり

齧ったり。笑
c0080132_13543851.jpg



c0080132_1355512.jpg

左が音ちゃんで右がれんちゃんです。
月9コンビ。笑


c0080132_1357351.jpg




c0080132_13572199.jpg


オリ-ちゃんもやってきました。


c0080132_13574487.jpg

左から音ちゃん。
オリ-ちゃんとれんちゃんが下をのぞいています。


c0080132_1358982.jpg

オリ-ちゃんです。




c0080132_1404019.jpg

音ちゃんです。




c0080132_141989.jpg

リカちゃんも入りたくてウズウズしています。




c0080132_141519.jpg

音ちゃんが飛び出しました。



そろそろ電池が切れるのでは・・・(^-^)




c0080132_1425891.jpg

小梅ちゃんのかわいこちゃんショット。


仔猫とカゴは似合いますよね。




まりちゃんもカゴに入ろうと試みました。

c0080132_1482076.jpg


が・・・



c0080132_1484680.jpg

断念。




カゴの中では
c0080132_149941.jpg

音ちゃんが
すやすやおねんねしてましたよ。


電池が切れました。


それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_14102024.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by カイ at 2016-03-03 21:39 x
アリスさん、こんばんは!

みんなよく遊ぶようになりましたね。
カゴとりんりんっこの組み合わせは最強ですね!
可愛すぎです(*^^*)

まるちゃんはマイペースですね(笑)
ひとり陽だまりで爆睡だったんですね。
のんびり屋さんかな?

小梅ちゃんのかわいこちゃんショットは
ポーズをとっているとしか思えないですね(笑)
さすが女の子ですね(^◇^)

音ちゃんのお尻も可愛いです!
オリーちゃんとれんちゃんが
一緒に下を覗いている写真も面白ショットですね!

いい写真がいっぱいで楽しいです。
いつもありがとうございます(^^♪


Commented by little_alice at 2016-03-03 22:25
カイさん、こんばんは~

今日は、ポカポカ陽気だったので
まるちゃんは、だら~っと長く伸びて
寝ていましたよ。


みにゃさん、カメラ慣れしているというか
とっても撮りやすいです。
これから、可愛いポ-ズがいっぱい見られるので
写真を撮るのも楽しみなんですよ。(^◇^)
by little_alice | 2016-03-03 14:14 | ラグドール | Comments(2)