ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・・集合しましょ。

今日もよいお天気です。
澄み切った青空が、ひろがっています。058.gif


でも、昨日はちょっと買い物に出ただけで
夜になってから目がかゆくなってしまいました。


花粉でしょうか。


春の花粉症は、克服したはずなのに
忘れた頃に出てきます。






さて、今日は久しぶりにうららんです。

ニコンのデジイチが復活。というか
ちょっとご機嫌が直ったようなので

おそるおそる使ってみました。
c0080132_11161850.jpg


c0080132_1117017.jpg


今年のりんりんっこたちは
とてもとても育児室におさまっていられるタイプでは
なかったので 笑


あっという間に空いてしまった育児室。



最近は、うららんのお気に入りの場所になりました。






そして、こちらはりんりんっこたちです。
c0080132_11204524.jpg


c0080132_1122514.jpg

音ちゃんです。



c0080132_1123308.jpg

小梅ちゃんです。




c0080132_11235338.jpg

オリ-ちゃんです。

5にゃんそろって
撮れたらいいな、と思いますが



c0080132_1124486.jpg

なかなか揃ってくれません。


揃ったとしても
あっちむいたり
タッタッタッタと走って行ってしまいます。



c0080132_11281233.jpg

今日は、まるちゃんが探検をしに行ってしまいましたよ。




c0080132_113041.jpg

オリ-ちゃんと小梅ちゃんが
私を見ています。(*^^*)


れんちゃんと音ちゃんは
もみあっていますね。

c0080132_11302176.jpg

れんちゃんです。




やっと、まるちゃんがお散歩から帰って来ました。
c0080132_11304825.jpg

         ただいま-



でも
c0080132_11345212.jpg

あれ?


まるちゃ-ん!




c0080132_1136556.jpg

           ここにいましゅよ。



c0080132_11363770.jpg

c0080132_11365216.jpg

ちょっと首をかしげると可愛さアップ。笑




c0080132_1137404.jpg

こちらは、小梅ちゃんとオリ-ちゃん。


仲良しさんですねぇ。




c0080132_11382811.jpg

おててをにぎにぎしながら眠ってしまいそうですね。

c0080132_11384417.jpg

オリ-ちゃんのあんよが可愛い。

小梅ちゃんは、電池切れのようですが・・・
c0080132_11385879.jpg

c0080132_11391248.jpg

眠いのにがんばっちゃってます。(^-^)




それでは、今日もよい1日でありますように。

c0080132_11442750.jpg

          りんりんっこをおうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-03-02 11:52 | ラグドール | Comments(0)