ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆ラグド-ルの仔猫・・走るんだ。

今日もよいお天気でした。


夕方5時過ぎてもまだ明るくて
何だか、ちょっと得した気分になりますね。




おうちの中にいると
ポカポカです。


みにゃさん、ゆるゆる過ごしていますよ。


こちらの蕾ちゃんも
c0080132_1626647.jpg

おうちの中が暖かいので
1年中、へそ天しているそうですよ。(^◇^)



c0080132_16274163.jpg

そして、コ-ムをいれると
もう、たっぷり毛が抜けてりっぱな蕾ちゃんボ-ルが
出来るほどなんですって。


季節の先取りですねぇ。


人間は、まだ厚いコ-トを片付けるには
ちょっと早いかも・・・な感じですけどね。




c0080132_1632161.jpg

はぁ- 極楽。極楽。


お腹いっぱいで
暖かいお部屋にいたら

あとは、寝るのみ。



にゃんこといっしょに同じ生活をしたら
ダメになりそう・・・でもうらやましいですね。






こちらは、蕾ちゃんの1年後に生まれた
りんりんっこたちですよ。


c0080132_16371331.jpg

ぱんちゃんです。


ぱんちゃんは、Orinocoちゃんというお名前になりましたよ。

オリ-ちゃんです。


c0080132_1639799.jpg

これからは、オリ-ちゃんって呼びますね。




c0080132_16395285.jpg

こちらは、れんちゃんです。


c0080132_16402050.jpg

c0080132_16403771.jpg


離して撮っているのに
すぐにカメラの前に来ちゃうなぁ、と思ったら

瞬間移動してましたよ。


もう走るようになったからですね。

c0080132_16422323.jpg








c0080132_16424893.jpg

まるちゃんです。
c0080132_16451111.jpg

            行きましゅ。


ひゅ~ん。
c0080132_16452542.jpg








c0080132_1646588.jpg

おとちゃんも。

c0080132_16471321.jpg

           行きましゅよ-

c0080132_16473376.jpg

こんな斜めった動きの時に跳びながら走ってますよ。笑


c0080132_16474650.jpg

           オリ-ちゃん!!


それにしても、オリ-ちゃんは
最初に写真を撮っている時からずっとここにいます。(*^^*)



じーっと
よく私のことを見ているんですよねぇ。笑



c0080132_16531341.jpg

こちらは、小梅ちゃんです。


c0080132_16534536.jpg

わ、狙ってる?

オリ-ちゃん、小梅ちゃんが狙ってる。笑



c0080132_1655777.jpg

捕まった-


オリ-ちゃん、セ-フ。

c0080132_16553711.jpg

プロレスごっこのはじまりで-す。



c0080132_16561085.jpg

オリ-ちゃんは、まだここにいます。


そして小梅ちゃんは、まだオリ-ちゃんのことを狙ってますね。笑


c0080132_16565421.jpg

れんちゃんは、ぐぅちゃんのテリトリ-にやってきました。


にゃんこは、こんなおちびさんでも
少しでも高いところがいいみたいで


8cm位の高さのマットの上が気に入っちゃったようです。



そーっとお部屋の様子をのぞいてみると
ぐぅちゃんのまわりで気持ちよさそうに
お昼寝していることが多いですよ。




それでは、今日も明日もよい1日でありますように。
c0080132_17855100.jpg

            明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovelove_madder at 2016-03-01 17:39
ありすママさん
こんばんは\(^o^)/

みんにゃお名前が続々決まってますね♪

おとちゃんに、れんくん

偶然にも月9の主人公の名前と一緒ですね(*^_^*)♡

蕾は今日も、ヘソ天全開です〜(o´罒`o)
Commented by little_alice at 2016-03-01 19:12
ちゃむさん、こんばんは~

蕾ちゃんは、今日もヘソ天なんですね。(^◇^)
今日、アップした蕾ちゃんはデ-ジ-とそっくりです。


お名前が、決まっているのは
小梅ちゃん、おとちゃん、オリ-ちゃんです。

今年のりんりんっこは
お名前が決まるのも早いですね。
なんて言っているうちに
すぐ巣立ちの日になってしまいます。

それまで、ニタニタしながら近づいてくる
ちびっこたちと想い出をいっぱい作っておこうと
思います。



杉原 音ちゃんと曽田 練くんですねっ 笑


by little_alice | 2016-03-01 17:10 | ラグドール | Comments(2)