ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・・チャレンジャ-。

今日もよいお天気です。058.gif


日中は、ポカポカですが
陽が陰り始めるととたんに寒くなりますね。



急いでもう一枚羽織ったり
暖房の温度を調節したり

季節の変わり目は、室温にも気を使いますね。




昨日、いただいたお菓子に
c0080132_11502847.jpg

桃の枝が添えられていましたよ。


もうすぐ、桃の節句ですねぇ。


ガラスのおひなさまといっしょに飾りましょう。
一気にひな祭りモ-ドになります。




さて、りんりんっこたちは離乳食も順調です。


れんちゃん&もんちゃんは自分でお皿から
食べるようになりましたよ。


c0080132_115633.jpg

れんちゃんです。


c0080132_11563485.jpg

れんちゃんは、チャレンジャ-。
一番最初に自分で食べるようになりました。

c0080132_11571816.jpg

さすが。りんりんの子ですねっ 笑

c0080132_11565233.jpg

れんちゃんもおててをクロスさせてますねぇ。


それって、りんりんっこたちの間で流行ってるのかな?(^◇^)





c0080132_122292.jpg

ぐぅちゃんが来ました。



ぐぅちゃんは、仔猫にも人気がありますよ。

特に小梅ちゃんは、すぐにぐぅちゃんのところに行きます。
ぴったり寄り添って
クッションみたいにしています。笑




c0080132_12102923.jpg

いつも颯爽としているれんちゃん。

c0080132_12104444.jpg

あ、うしろにいるのはぱんちゃんですね。

c0080132_1211231.jpg

        あれ ぱんちゃんは・・・?



c0080132_1211208.jpg

ぱんちゃんは、まるちゃんに連れ去られました。(*^-^*)




c0080132_12202135.jpg

ぱんちゃんです。



c0080132_12205547.jpg

ぱんちゃん、おとなしそうですけどね、



c0080132_12213683.jpg

すっごい甘えん坊ちゃんでしたよ。



c0080132_12313371.jpg



昨夜は、ぱんちゃんの誘惑にまけて
ぱんちゃん、小梅ちゃん、まるちゃんと
いっしょに寝てしまいました。


朝、家の前の車に仔猫が閉じ込められている。という
ドキドキするような夢をみて起きました。笑





c0080132_1232895.jpg

こちらは、もんちゃん。


もんちゃんはご家族で話し合われて
「音ちゃん」というお名前を
つけていただきましたよ。

おとちゃん。



これからは、音ちゃんって呼びましょうね。

c0080132_12343622.jpg

左から、れんちゃん、音ちゃん、ぱんちゃんです。



c0080132_12255819.jpg

転がっているのは・・・?





c0080132_12262993.jpg

小梅ちゃんです。



c0080132_12265464.jpg

のっし。のっし。


目が合うと来る小梅ちゃん。(^-^)





朝、仔猫のトイレに小さなまるいかたまりを2個発見。

誰が、トイレにチャレンジしたのでしょう。(^-^)



それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-02-29 12:43 | ラグドール | Comments(0)