人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・・プロレスごっこをしています。

今日は、午前中から青空がひろがっています。058.gif

外に出るとお花の甘い香りが
鼻をくすぐりますね。


さて、昨日はりんりんっこたちに
初めてミルクをあげてみました。

嫌がるかなぁ・・・と思いましたが
上手に飲むことができましたよ。


明日は、ス-プから始めましょう。
いよいよ離乳食がはじまりますよ。




陽だまりで遊びました。
☆ラグド-ルの仔猫・・プロレスごっこをしています。_c0080132_10585916.jpg


☆ラグド-ルの仔猫・・プロレスごっこをしています。_c0080132_10592057.jpg


☆ラグド-ルの仔猫・・プロレスごっこをしています。_c0080132_10593578.jpg


☆ラグド-ルの仔猫・・プロレスごっこをしています。_c0080132_10595821.jpg


もう、プロレスごっこをやるようになりましたよ。

☆ラグド-ルの仔猫・・プロレスごっこをしています。_c0080132_112693.jpg

こちらでも小梅ちゃん&まるちゃんがプロレスごっこをしています。


☆ラグド-ルの仔猫・・プロレスごっこをしています。_c0080132_1121923.jpg

小梅ちゃん。

☆ラグド-ルの仔猫・・プロレスごっこをしています。_c0080132_1123397.jpg

            はいにゃ。

あー 油断していると・・・

☆ラグド-ルの仔猫・・プロレスごっこをしています。_c0080132_1124717.jpg

            へへっ 今のうちに。むぎゅ-

まるちゃんが反撃に出ましたね。

☆ラグド-ルの仔猫・・プロレスごっこをしています。_c0080132_1131039.jpg

            こら- やったにゃあ。

こんな時でも小梅ちゃんは、カメラを意識してる。笑

☆ラグド-ルの仔猫・・プロレスごっこをしています。_c0080132_1132817.jpg

           小梅勝ったでしゅ。


☆ラグド-ルの仔猫・・プロレスごっこをしています。_c0080132_1134420.jpg

小梅ちゃんは誇らしげに歩いてきましたが

まるちゃんは・・・?
寝ちゃった?

☆ラグド-ルの仔猫・・プロレスごっこをしています。_c0080132_1135929.jpg


☆ラグド-ルの仔猫・・プロレスごっこをしています。_c0080132_1141786.jpg

           まるちゃん大丈夫でしゅか?

小梅ちゃんが心配そうにのぞき込んでいます。

☆ラグド-ルの仔猫・・プロレスごっこをしています。_c0080132_1143328.jpg

           あれ~ どうしたのかにゃ。


陽だまりでもみ合っているうちに
睡魔におそわれちゃったようですね。

☆ラグド-ルの仔猫・・プロレスごっこをしています。_c0080132_114532.jpg

             寝ちゃったでしゅね。




仔猫は、急に電池が切れてしまいます。笑




☆ラグド-ルの仔猫・・プロレスごっこをしています。_c0080132_11274119.jpg
 
☆ラグド-ルの仔猫・・プロレスごっこをしています。_c0080132_11275947.jpg
 
こちらはれんちゃん。

小梅ちゃん&まるちゃんがプロレスごっこをしている間に
ママのおっぱいを飲んでいました。(^◇^)




☆ラグド-ルの仔猫・・プロレスごっこをしています。_c0080132_11292597.jpg
 

☆ラグド-ルの仔猫・・プロレスごっこをしています。_c0080132_11294578.jpg
 
もんちゃんです。



☆ラグド-ルの仔猫・・プロレスごっこをしています。_c0080132_11301248.jpg
 


☆ラグド-ルの仔猫・・プロレスごっこをしています。_c0080132_11302884.jpg
 
仲良しさんですねぇ。

ぱんちゃん&れんちゃんかな?


だんだん、眠くなってきたようですねぇ。



元気に遊んですやすやお昼寝のちびっこたちです。
今日もおやつにミルクをあげましょ。



おまけ。
☆ラグド-ルの仔猫・・プロレスごっこをしています。_c0080132_11584044.jpg

お散歩中のお外にゃんこです。



それでは、よい週末をお過ごしくださいね。
☆ラグド-ルの仔猫・・プロレスごっこをしています。_c0080132_11304426.jpg
   
           明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by カイ at 2016-02-26 19:17 x
こんばんは!

小梅ちゃんとまるちゃんは仲良しですね!
まるちゃん、途中で寝ちゃったんですね(^◇^)
小梅ちゃんの後ろに写っている寝顔、可愛いすぎです!(*^^*)
笑っちゃいました(≧▽≦)

みんないっぱい遊んで元気に育ってますね!


Commented by little_alice at 2016-02-26 21:07
カイさん、こんばんは~

そうなんですよ。
小梅ちゃん&まるちゃんはよくいっしょに
つるんでいますよ。(^-^)
お顔も似ているんですよね。

闘いの後の電池切れまるちゃんには
私も笑ってしまいました。

以前、我が家に蕾ちゃんが遊びに来た時の
蕾ちゃんVSたんぽぽの闘いを思い出して
おかしくておかしくてかなりウケました。笑

1か月前は、まだママのお腹の中にいたちびっこたちが
もう、プロレスごっこをするようになるのですから
仔猫の成長はめざましいですね。(^-^)
by little_alice | 2016-02-26 11:50 | ラグドール | Comments(2)