ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆ラグド-ルの子猫・・・だちて-!!

昨夜は、冷え込みましたね。

雪に変わったかどうかは気がつきませんでしたが
寒かったです。


今日は、晴れ間はのぞいていますけど
ぼんやりしたお天気です。

お天気になったからか
お外にゃんこの親子連れが
我が家に来てお散歩していましたよ。


暴走しそうな仔にゃんをママがしつけていました。(^◇^)


もう、かなり大きくて生後4か月位に見えましたが
仔にゃんは、好奇心旺盛でママは、ハラハラしているんでしょうね。






さて、今日のりんりんっこたちです。

c0080132_131510.jpg

小梅ちゃんが、だちて~ をしています。


c0080132_1314977.jpg

お散歩に行きたいようですね。



でも、こうして遊び始めると
ママが、やってきて授乳を始めてしまいます。(*'ω'*)



c0080132_1333812.jpg

ぱんちゃんです。


c0080132_13485.jpg

小梅ちゃんです。


他のみにゃさんは、ママのおっぱいを飲んでいますよ~


小梅ちゃんもママのところに行っちゃいましたが
c0080132_1345758.jpg

ぱんちゃんは、お腹すいていないのかな?


c0080132_1355754.jpg

考えちゃてますねぇ。




お腹が、いっぱいになって
みにゃさん戻ってきましたよ。



c0080132_1392221.jpg

もんちゃんです。



c0080132_1394975.jpg

れんちゃんが迫ってきました。(^-^)




c0080132_13104761.jpg

c0080132_1311518.jpg



c0080132_1311196.jpg


c0080132_13113495.jpg









遊んでいるうちにまたまたママが授乳を始めてしまったので
その間に、まるちゃんがお散歩です。


c0080132_13254978.jpg


c0080132_13262072.jpg


c0080132_13264115.jpg


c0080132_13271030.jpg






その後は、もんちゃんです。
c0080132_13145842.jpg


c0080132_13151363.jpg


c0080132_13152964.jpg


c0080132_13154485.jpg


c0080132_13155937.jpg


c0080132_13161377.jpg


c0080132_13162992.jpg


c0080132_13164350.jpg




今日は、おやつにミルクをあげてみようかな。
ママの味以外のものも知ってほしいですからねぇ。



それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-02-25 13:36 | ラグドール | Comments(0)