ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・・・お散歩はじめました。

今日も、はっきりとしないお天気で肌寒いです。

うっかり油断すると風邪をひきそうですね。



さて、今日はちびっこたち、育児室を出てお散歩しました。



c0080132_1149427.jpg

まるちゃんと


c0080132_11502913.jpg

小梅ちゃん。



c0080132_1152297.jpg

まるちゃんは、見えない何者かと闘っていますよ。



c0080132_115381.jpg

まるちゃんふぁいと。



c0080132_11534286.jpg

小梅ちゃんです。



c0080132_11544461.jpg

まるちゃん、まだ闘ってますね。笑






c0080132_11563239.jpg

あ、ぐぅちゃんが来ましたよ。

おっきいねぇ。




c0080132_1158314.jpg

          平気でしゅよ-

たくましいですね。



c0080132_11592021.jpg

こちらは、れんちゃんかな?

あんよもいっちょまえですね。



c0080132_120550.jpg

あ、今度はリカちゃんがいますよ。


大きくなったら
遊んでもらおうね。
c0080132_1204038.jpg

c0080132_1205931.jpg

れんちゃんです。




c0080132_1215788.jpg

こちらは、ぱんちゃん。

守ってあげたくなるタイプね。(^-^)
c0080132_1225841.jpg


c0080132_1271075.jpg

お散歩楽しんでくださいな。






c0080132_12101629.jpg

こちらは、もんちゃんです。



c0080132_12111045.jpg

素早い反応。
c0080132_121127100.jpg

やんちゃ坊主になりそうですよ。(^-^)




c0080132_12135225.jpg

左から、もんちゃん、れんちゃん、ぱんちゃんです。



帰りたくない様でしたが
お散歩は、これにて終了です。


時々、大きいひとたちがやって来ましたが
へっちゃらでお散歩を楽しんでいましたよ。(^-^)




仔猫がいなくなったら


c0080132_12174594.jpg

うららんが早速ベッドに入っていました。



c0080132_12183448.jpg

リカちゃんは、仔猫たちをみてうっとりです。笑




誰が遊び相手をしてくれるかな。
楽しみだけど
その前にごはんを食べられるようになるでしょうか。


仔猫たちは、これからどんどん未知の世界に
飛び込んで行きますよ。


では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1222735.jpg

         明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by カイ at 2016-02-23 21:26 x
どの子も可愛いですね!(*^^*)
好奇心旺盛で見るもの見るもの新鮮で
楽しいでしょうね(^◇^)
たくさん遊んで、たくさん甘えて、
ご飯もいっぱい食べて、
すくすくと育ってほしいですね!(^^♪
Commented by little_alice at 2016-02-23 22:16
カイさま、こんばんは~

そうですねぇ。
初めてのことでも好奇心旺盛の方が勝って
びくびくした感じはないですよ。

もうすぐ離乳食を開始するので
こちらも、イヤイヤしないで食べてほしいです。

誰が、最初においちぃ~ってするでしょうねぇ。
楽しみです。(^◇^)
by little_alice | 2016-02-23 12:28 | ラグドール | Comments(2)