ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・・・ありがとうございました。

今日は、少しひんやりしています。


さて、1月27日うまれのりんりんっこたちですが
皆さまから早々にお問い合わせをいただきまして
ありがとうございました。

昨日、仮のお名前を決定しましたら
すべての仔たちがお問い合わせ中となりまして
ご見学のお約束を致しました。

4月に入りましてから
実際に仔猫をご覧いただきます。


お声をかけて下さった方々には
心よりお礼申し上げます。




今日は、にゃん。にゃん。にゃん。の猫の日ですね。
皆さまのご愛猫はご機嫌いかがですか?
我が家は、おやつを食べて満足したら静かにお昼寝中ですよ。


では、今日のちびっこにゃんの
もんちゃんから。
c0080132_1311095.jpg

c0080132_1345975.jpg

パパのオッティによく似ています。




まるちゃんです。
c0080132_1355270.jpg

c0080132_1361260.jpg

やる気まんまんですね。






れんちゃんです。
c0080132_1364867.jpg

c0080132_137261.jpg

産箱から出ると興味津々ですよ。







ぱんちゃんです。
c0080132_1374087.jpg

c0080132_1381554.jpg

ぱんちゃんお顔みせて~







小梅ちゃんです。
c0080132_139694.jpg

c0080132_1392596.jpg

今日も産箱の柵を乗り越えようとしていますよ。
高くしたのに・・・(^-^;






育児室の産箱を覗くと
おめめをきらきらさせて近づいてきます。

もう、ブル-アイになっているんですよねぇ。



だんだん、ミニラグド-ルに近づいてきました。




では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_13174959.jpg

         りんりんっこをおうえんしてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-02-22 13:50
こんにちは〜

ベビーちゃん、お問い合わせ殺到ですか。
皆さん、お名前が決まるのを待ってたんですね。

お耳、だいぶ立ってきましたね。
かわいいです(^-^)

見学に行ってそのまま連れて帰ることってできるんですかね?

猫の日。
ツンは一緒に寝るとお腹に乗ってふみふみします。
Commented by ありす at 2016-02-22 15:08 x
lovecat55さん、こんにちは~

写真を撮って見ると日々成長しているのが
わかりますね。
性格のようなものも感じられるようになって
ますます可愛くなりましたよ。(^^)


生後二ヶ月半を過ぎていれば
そのまま連れてお帰りになっても大丈夫ですけど
心の準備が出来ていなくて
たぶん動揺すると思いますよ。私。


猫の日。
聖くんは、デレなんですね。
って言うか最近ずっとデレなのでは。。。
すっかり甘えん坊になりましたね。(^O^)
Commented by lovelove_madder at 2016-02-22 23:46
ありすママさん
こんばんは(*^_^*)

れんくんが
つくつくの赤ちゃんの時に似て見えます(^^)

みんにゃ日に日に可愛くなってますにゃ♡
Commented by ありす at 2016-02-23 09:48 x
ちゃむさん、こんにちは~

そうですねぇ。
ドヤっている感じも似ているかもしれませんねぇ。笑


これからお顔もどんな風に変わって行くのかも
すごく楽しみですよ~(^O^)
by little_alice | 2016-02-22 13:22 | ラグドール | Comments(4)