ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆蕾ちゃん&たらちゃんと今日の仔猫。

今日は、雨の土曜日です。057.gif


昨日、1歳のお誕生日を迎えたりんりんっこの
蕾ちゃん&たらちゃんのお写真が届いていますよ。


c0080132_1335256.jpg


ハ-トの可愛いケ-キは
添加物ゼロで卵、乳、小麦、油分一切不使用の
にゃんこ用ケ-キなんですって。

お芋のショコラケ-キの土台には
まぐろが入っているそうですよ。(^-^)


お芋とまぐろのまろやかな優しいお味で
蕾ちゃんも喜んで食べたようです。


よかったねぇ。





こちらは、たらちゃんです。
c0080132_13111158.jpg

お誕生日プレゼントにブル-のおリボンをつけて
記念撮影。。。

ところが、たらちゃんはせっかくのおリボンが
気になるらしくて
すぐに外してしまったそうです。(^-^)


c0080132_13132375.jpg

たらちゃんの遊ぶお部屋が出来ました。

ここでお外を見たり
おもちゃで遊んだり
たらちゃんは大満足で過ごしているようです。

隠れる場所もいっぱいあっていいですねぇ。


c0080132_1317664.jpg

たらちゃんのイラスト入りお誕生日メッセ-ジも
描いてくださいましたよ-


よい1日だったね。024.gif
おめでとう。

お写真ありがとうございます。
また待ってますね-





こちらは、今日のりんりんっこたちです。

c0080132_13225419.jpg

c0080132_13231153.jpg






c0080132_13232975.jpg

c0080132_1323443.jpg







c0080132_1324213.jpg

c0080132_1324214.jpg

c0080132_13244297.jpg








c0080132_1325635.jpg

c0080132_13252087.jpg








c0080132_1326584.jpg

c0080132_13261836.jpg




今日は、雨降りで暗いので
窓際に寄せて撮りました。

もう、ひとりで写真を撮っていても
ママ- ママ- 言わなくなりましたよ。笑



c0080132_1337969.jpg

まりちゃんが、しっかり見守ってくれています。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_13345429.jpg

        明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-02-20 13:44 | ラグドール | Comments(0)