ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆1歳のお誕生日おめでとう。と今日の仔猫。

今日は、暖かいよいお天気です。

昨年の今日も暖かい日で
穏やかな陽気の中、つくしちゃん、たらちゃん、蕾ちゃん
そしてうちにいるたんぽぽとデ-ジ-が生まれました。

1歳のお誕生日おめでとう。067.gif




c0080132_11475388.jpg

つくつく&たらちゃんのそっくり兄弟。

まんまるですね。




c0080132_11492576.jpg

そんなつしちゃん&たらちゃん。


c0080132_11493713.jpg

守ってあげたくなる蕾ちゃん。


c0080132_11495182.jpg

蕾ちゃん&デ-ジ-。




まだ、もじょもじょしていた頃です。




c0080132_1153390.jpg

赤ちゃん時代の集合写真。

いやー
もっと可愛く撮ってあげられたらよかったのに
ごめんなさい。



c0080132_11534925.jpg

蕾ちゃん。

お散歩する位、しっかりしてきました。



c0080132_11543915.jpg

たんぽぽ。



c0080132_1155155.jpg

プロレスごっこのはじまりかな?

しっぽも太くなって
可愛いしぐさをする頃です。



c0080132_1159258.jpg

デ-ジ-。

c0080132_11594097.jpg

たんぽぽ。

c0080132_1159533.jpg

たらちゃん。



c0080132_1201232.jpg

左から、つくしちゃん、たらちゃん、たんぽぽです。



c0080132_1215856.jpg

左から、蕾ちゃん、たんぽぽです。


c0080132_1202914.jpg

c0080132_1204969.jpg

つくしちゃんが、うららんにボ-ル遊びの
レクチャ-を受けているところです。(^◇^)




c0080132_1223982.jpg

つくしちゃんです。




c0080132_122566.jpg

あ、プロレスごっこがはじまりましたね。


毎日、にぎやかで楽しかったです。
あれから1年、あっというまですね。


いっぱい想い出を作ってくれてありがとう。


ずっとずっと大好きです。





c0080132_12134981.jpg

          お誕生日おめでとう。

みにゃさんのうららせんせいも、元気ですよ。(^-^)

つくつく、たらちゃん、蕾ちゃんの
おうちのみなさま
家族の一員に迎えて下さってありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。






さて、今日のちびっこりんりんっこたちです。


c0080132_12184354.jpg

c0080132_1219272.jpg




c0080132_121918100.jpg




c0080132_12194187.jpg




c0080132_122009.jpg

c0080132_12201952.jpg

ボケちゃいましたが癒される表情です。。。




c0080132_12211242.jpg

c0080132_12213170.jpg

見えないなにものかと闘っています。笑


c0080132_12221520.jpg

がんばれ-



産箱の中す。
c0080132_1222484.jpg


c0080132_12232032.jpg



仲良しさんなので

c0080132_12235091.jpg

お散歩しました。(^◇^)



それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ほわいとかあさん at 2016-02-19 22:51 x

   ありすママさん、こんばんは。
おかげさまで、たらちゃんは1さいの誕生日を迎えることができました。
元気にすくすく育っていますよ!
毎日 見晴台に上って外のパトロールをしたり、むにゃむにゃ言いながら野鳥の観察をしたり、家中走り回ったり、アリスさんのお家で兄妹達と遊んだことを思い出してか、ぬいぐるみ相手にプロレスごっこをしている時があります。
これからも ずっと元気にすごせるように見守っていきます。
Commented by ありす at 2016-02-20 00:20 x
ほわいとかあさんさん、こんばんは~

たらちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。

お写真も送っていただいてありがとうございます。
今回は、赤ちゃん時代の画像を選んだのですが
成長した、たらちゃんはママのりんりんに
そっくりになりましたね。

たらちゃんのお部屋も作っていただいて
爆睡王のたらちゃんは、昼間こころゆくまで
寝ているのでは。。。笑

これからもどうぞよろしくお願いします。

by little_alice | 2016-02-19 12:33 | ラグドール | Comments(2)