ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆シャキッとちゃんとゆるゆるちゃん。

午前中は、ポカポカ陽気でした。


毎年、秋に春のお楽しみとして
チュ-リップの球根を植えるのですが
昨年の秋は、球根を買いそびれてしまって
今年は春のお楽しみをあきらめていました。


ところが、昨年の球根から
茎が伸びて
チュ-リップらしい姿をあらわしてくれました。


きっと、ろうそくみたいに細いチュ-リップだと
思いますけど
それはそれで、またかわいいのです。


春のお楽しみは、今年もやってきてくれそうです。(^◇^)






さて、今日のりんりんっこたちです。
c0080132_13123121.jpg


ママのお留守のあいだに。。。


c0080132_13141024.jpg




c0080132_1314299.jpg



c0080132_13144976.jpg

シャキッとしている子とゆるゆるしている子がいますね。

c0080132_1315514.jpg

          ねぇ、ねぇ。



でも
c0080132_13152077.jpg

シャキッとちゃんは、黙々と歩きます。



ゆるゆるちゃんは、まだひっくり返ってます。笑


c0080132_13153612.jpg

          あ~ 待ってくださいにゃあ。。




c0080132_13155696.jpg

          行っちゃいました。




c0080132_13161947.jpg

こちらは、ぽつん。



お外に出たいですにゃん。って
産箱の外を覗いているので出してあげたら

ママが、帰って来ちゃいました。



c0080132_13271449.jpg

          でも、平気でしゅよ。

もう、音や動きに反応するようになって


c0080132_13282663.jpg

目で追っているようです。

c0080132_13292839.jpg




c0080132_13303525.jpg

なので、カメラ目線も撮れるようになりました。(^◇^)






午後になって急にあやしい空模様になってきましたが
c0080132_13332460.jpg

午前中は、ポカポカでよいお天気でした。


おとなにゃんずは、だらだらしています。



c0080132_1335179.jpg



c0080132_13353337.jpg

ぐぅちゃんも。(^-^)




ぐぅちゃんは、仔猫の頃からおやぢ疑惑がありましたが 笑



c0080132_13391838.jpg

こちらにもいました。


去年の今頃は、守ってあげたくなるタイプだったのに
今では、こんな蕾ちゃんになりました。笑


まあ、ぐぅちゃんは蕾ちゃんのおぢちゃんだから
しかたないか。(^-^;



こちらは、うららんです。
c0080132_13414921.jpg

c0080132_13435952.jpg

今日もかわいこちゃんモ-ド全開で~す。


私がモタモタ記事を更新している間に
どよよ~んと暗くなり寒くなってきました。


明日は、動物取扱業の研修で外出するので
この季節はコ-ト選びもちょっと考えちゃいますね。

それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-02-17 13:54 | ラグドール | Comments(0)