ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ごはんですよ。

昨日の暖かさは、どこ行った?
てな感じの
寒さが、また戻ってきました。


空もどんより曇り空。


この気温の急降下・・・
みなさま、しっかりついて行ってくださいねっ





こちらは、昨日の午後の様子です。
c0080132_13114258.jpg

ポカポカ陽気にみにゃさん、だらだらでした。


c0080132_13122657.jpg

次々と眠りの中におちて行きました。

c0080132_13131520.jpg

お昼寝日和 014.gif


本当に暖かくて
ぼーっとしちゃいそうです。




ぐぅちゃんもつられて
c0080132_13142893.jpg

            寝ようっと。



お昼寝突入しましたよ。




暖かかったので
c0080132_13163160.jpg

c0080132_13164398.jpg

c0080132_1316598.jpg

ちょっと連れ出しました。(^◇^)




こちらは、今日のお散歩中の様子です。
c0080132_13183450.jpg




c0080132_13192770.jpg

もじょもじょ動いていましたが



ママが帰ってきて産箱の中から呼ばれたら
c0080132_1320446.jpg

たちまち、ママの方に向かって行きますね。



c0080132_13215910.jpg

          ごはんですよ。

って言ってるのかな。



あれあれ、こっちに来ちゃった。


c0080132_1323081.jpg

ごはんですってば。笑




こちらは、うららんです。

うららんを撮っていると
絶対にリカちゃんが来ます。(*'ω'*)

c0080132_1324296.jpg

今日もリカちゃんといっしょに写真を撮っていたら
またしても、ひとりでお願いしますにゃん。と

お城のてっぺんに来ました。
c0080132_13253710.jpg

         ひとりでお願い。


それがうらら流。笑



c0080132_13322762.jpg

リカちゃんは、こんなところに来ていました。


c0080132_1333393.jpg

ぐぅちゃんは、クリ-ムパン状態。




おとなにゃんずと遊んでいたら
長い授乳が終わったようです。



c0080132_13345155.jpg

c0080132_13351666.jpg

           お腹いっぱいでしゅ・・・


c0080132_13354855.jpg

c0080132_1336172.jpg

すやすや。




それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_13422871.jpg

         明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by カイ at 2016-02-15 16:30 x
こんにちは!
みんなでお昼寝、気持ちよさそうですね!

ベビーちゃんの、
ごはんなのにこっちに来ちゃった子、
可愛いですね!
りかちゃんの伸びた腕とお腹いっぱいで
スヤスヤ寝ているベビーちゃんたちも
可愛いすぎですね(≧∇≦)

もうちょっとしたらベビーちゃんたち
男の子か女の子がわかるのかな?

1日1日の成長が楽しみですね!

Commented by ありす at 2016-02-15 18:35 x
カイさん、こんばんは~

昨日のポカポカ陽気は、にゃんずも私も
ヘロヘロでした。(^O^)

それが今日は、一変して冬に逆戻りですね。

性別は、一応わかっているのですが
仮のお名前がピンとこないので
もう少しお時間を頂戴します。

男の子4にゃんですよ。

女の子は、以前からのお約束で
もう、おうちが決まっています。

どうぞよろしくお願いします。
by little_alice | 2016-02-15 13:46 | ラグドール | Comments(2)