ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆みつめられます。

c0080132_10501912.jpg



昨夜から、大荒れです。057.gif


強風が吹き荒れて
雨も激しく降っていました。

ピカ! ゴロゴロゴロ~ 雷もです。



でも、私がモタモタ記事を更新しているうちに
すっかり青空になりました。


よかったですね。

私は、まったく関係ありませんけど
今日は、バレンタインデ-ですもんね。



c0080132_1102921.jpg

ル-くんのママさんから
ル-くんの画像といっしょにカ-ドを送っていただきましたよ。

c0080132_1123713.jpg

ありがとう。012.gif





春の嵐の中、クリスマスロ-ズが咲いていました。
c0080132_1153764.jpg

c0080132_1165745.jpg




さて、今日のりんりんっこたちです。
c0080132_11918.jpg

c0080132_1191515.jpg



c0080132_1193123.jpg

c0080132_1194520.jpg



c0080132_1110724.jpg

          ここはどこでしゅか?

だんだん、産箱以外の場所に興味が出てきます。
ママから離れても鳴いたりしません。

c0080132_11105137.jpg

でも、ママは心配です。




こちらは産箱の中です。
c0080132_11123275.jpg

最近は、声掛けによく反応しますよ。

すぐに、ニタニタしながら近づいて来ます。(^-^)


c0080132_11142366.jpg

こんな風にみつめられたら
また、タマちゃんの夢をみてしまいそうです。笑



c0080132_11181023.jpg




c0080132_1118305.jpg



c0080132_11184959.jpg




c0080132_1119220.jpg



もう、産箱の出入り口を乗り越えてしまいそうです。
おめめが、あいて
またひとつステップアップしたりんりんっこたちです。





こちらは、うららん。
c0080132_11265414.jpg


リカちゃんといっしょに撮っていたら
のそのそ~っとお城のてっぺんにやってきました。


c0080132_1128325.jpg

やっぱり、ひとりで撮りたいようです。


それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_11291928.jpg

        明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-02-14 11:39 | ラグドール | Comments(0)