ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆マサユメだったの。

今日は、ポカポカです。058.gif

気温が上がったり下がったりで
ついて行くのも大変な季節ですけど
春の嵐も吹き荒れて
本格的な春の訪れももうそこまで来ていますね。




さて、今日は、まりっこのル-くんの
お写真が届いていますよ。

c0080132_1243994.jpg

みにゃさん、箱はお約束ですね。

箱の中に入っているのは
ト-ティのチャイちゃんで

入りたそうにしているのがル-くんです。笑



動画もいただいたのですが
うまく貼り付けられないので私だけで楽しむことにします。



c0080132_1273263.jpg

          鬼は-そと。福は-うち。


節分のお豆をちょい。ちょい。

ル-くん、ちゃんと福を招いてくれましたか?



c0080132_1285692.jpg

           もちろんですにゃん。



そうですねぇ。

この楽しそうな様子は、間違いないね。
この4個のおめめでにらまれたら鬼も入ってこられないと思うわ。(^-^)


ル-くん&チャイちゃん豆まきお疲れさま。




こちらは、シャンプ-したての蕾ちゃんです。
c0080132_12183172.jpg

まだ、完全に乾いていない時。


ちょっと、小さくなっちゃったみたいですが




c0080132_12191010.jpg

今日は、ふわふわ。

すっかり乾いてふくらみました。(^-^)


蕾ちゃんは、お風呂ちゃぽちゃぽ中も
おとなしくしているようで安心しました。
ジェントルマンだわ。




みにゃさん、お写真ありがとうございます。
また、待ってますね-




昨夜は、ヘンな夢をみました。

夕方、1人でぶらりと散歩に行ったら
湖のような大きな川にたどり着いたのです。

いい景色~ 

知らない人とおしゃべりしながら川を眺めていたら
なんと、アゴヒゲアザラシがこちらに向かって泳いで来ました。

タマちゃん・・・?


しかも、満面の笑みを浮かべて
すごい至近距離です。


隣で見ていた知らない人が
「あなたのことばっかり見てるわよ」って言ってくれました。

嬉しいな。でも
カメラもスマホも持ってこなかったの。。。涙

どうしてカメラを持ってこなかったんだろう。
なんて、がっかりして目が覚めました。




タマちゃんが、可愛かったので
起きてからも忘れずに覚えていたのですが


ふと、気がつきました。


もしかしたら
c0080132_12412414.jpg

タマちゃんの夢は、こんな様子を毎日みているのが
影響したのでは・・・って。



c0080132_12425464.jpg

間違いない、と思う。笑



c0080132_1245247.jpg


c0080132_12451678.jpg


c0080132_12453327.jpg



c0080132_12454842.jpg

こうやって、みつめられるとねぇ・・・

c0080132_1246510.jpg


c0080132_1246234.jpg

夢にも現れますね。(^-^)




もじょもじょ動いているとそっくりさんが、いるので
c0080132_1325677.jpg

並べて写真を撮ってみました。


お顔の向きで全然、違って見えたり
そっくりだったり。

c0080132_1343123.jpg

c0080132_1344918.jpg

こうして見ると、違いがみえてきました。(^-^)




こちらは、今日のにゃんずです。
c0080132_1385721.jpg

c0080132_1393215.jpg

リカちゃんです。



c0080132_1310211.jpg

うららんです。


今日は、暖かいです。
おひさまが、まぶしい。

みにゃさん、ひなたぼっこしてますよ。


c0080132_1311162.jpg

こちらは、ぐぅちゃん。

お腹の毛が、もふもふしています。笑

このお腹のもふもふに、顔をうずめると
なかなか気持ちがいいですよ。
そうすると、ぐぅちゃんもゴロゴロいいながら
ごろ~んとなります。



ぐぅちゃんと遊んでいたら
c0080132_13144538.jpg

リカちゃんも来ました。




c0080132_13151117.jpg

静かで、ポカポカでお昼寝日和ねぇ・・・


なんて、思ったら

c0080132_13155531.jpg

すばやいリカちゃん、もう登場。笑



c0080132_13162321.jpg

きらりん☆もやってきました。


遊び時間に突入して
うららんのお昼寝は、もう少し経ってから・・・になりました。




さて、ここ数日コメント欄に不具合が生じているようです。
入力できなかったり送信できなかったり・・・
スマホからの場合が多いと思われます。

私もお返事を送信する時に何度かうまくいかなかったこともありました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。



それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1325233.jpg

          おうえんしてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-02-13 13:30 | ラグドール | Comments(0)