ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆あら、カメラが・・・

今日は、どんより曇り空です。

昨日よりも、少し肌寒いような気がします。
また、寒くなるようですね。

インフルエンザも流行っていますね。
姉が、家の者にもらってインフルAに罹ってしまったそうです。


私は、1年中風邪もひかず、寝込むこともないのですが
仕事をしていた時は、1度インフルAをもらったことがありました。


これから決算期にはいる会社も多いですし
お仕事が立て込んでいる時期は、心身共に辛いですね。


みなさま、ご自愛くださいませ。





さて、昨日ベビ-たちを個別に写してみました。
大急ぎで写したので
お顔の特徴をうまくとらえることが出来ませんでしたが




c0080132_1345262.jpg

c0080132_135811.jpg





c0080132_135244.jpg

c0080132_135417.jpg






c0080132_1355828.jpg

c0080132_1361945.jpg






c0080132_1364231.jpg

c0080132_137097.jpg






c0080132_1371762.jpg

c0080132_1373356.jpg




2枚ずつご紹介します。(^-^)



本当は、今日改めて撮ろうと思ったのですが

ベビ-ちゃんを撮ったあと
c0080132_13103024.jpg

c0080132_13104785.jpg


リカちゃんを撮って


c0080132_1311108.jpg

まりちゃんを撮り始めたところで

急にカメラのシャッタ-が下りなくなってしまいました。涙。。。






で、今日は別のカメラで撮りました。
c0080132_13154059.jpg

c0080132_13155642.jpg



c0080132_131623100.jpg

起きていた仔。(^-^)



お顔だけで見ると
まだ、みにゃさんそっくりです。




さて、こちらは
c0080132_13204476.jpg

まりちゃんと



c0080132_1321588.jpg

うららんです。





c0080132_1321302.jpg






c0080132_1321501.jpg






c0080132_1322630.jpg

リカちゃんが、跳ねていたら、ぐぅちゃんも来ました。


c0080132_13225150.jpg

ぐぅさん。



この後、クジラさんを高速シャッシャッシャしてましたよ。笑




それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-02-12 13:39 | ラグドール | Comments(0)