ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆生後2週間過ぎました。

今日も穏やかなお天気です。058.gif



もうすぐ、1歳のお誕生日を迎えるりんりんっこの
蕾ちゃんのお写真が届きました。


c0080132_11195429.jpg

ちゅぼたん!



ママさんの呼びかけに



c0080132_11204680.jpg

            にゃあに?

お顔だけむけてお返事ですって。(^-^)


蕾ちゃんは、1年中ヘソ天ですねぇ。


こんなに大きくなった蕾ちゃんも
去年の今頃は、まだりんりんのお腹の中にいたのです。


りんりんに、まだだよ。もう少しがんばって。って
言ってる頃ですね。



ということは・・・



c0080132_11231271.jpg

このちびっこたちも。笑



c0080132_1124730.jpg

なんちゃって集合写真です。



あくびをしてるのさえ可愛いです。


c0080132_11245310.jpg


c0080132_11251011.jpg

おめめは、みにゃさんあきましたよ。



c0080132_1125262.jpg


c0080132_11254498.jpg

c0080132_1126278.jpg

オネエ座りもおかしい。(^-^)

c0080132_11264045.jpg

よいしょっと。

c0080132_11265495.jpg

転がっちゃいました。

c0080132_1127798.jpg

           大丈夫でしゅよ。

c0080132_1127215.jpg

c0080132_11274027.jpg

だいぶ、しっかりしてきましたね。


ベビ-ちゃんも可愛いけれど


大人の魅力もなかなかのもんですよ。

c0080132_11391840.jpg

うららん!


呼びかけに


c0080132_11394479.jpg

            はいにゃ。


この美人なおねえさんが、ベビ-ちゃんのおばちゃんです。笑





それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_11432141.jpg

         りんりんっこをおうえんしてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by カイ at 2016-02-11 17:45 x
こんにちは!
ベビーちゃん達、かなりしっかりしてきましたね!
おめめもパチッと開いてますね!
アクビ顔やオネェ座り、可愛いすぎです(≧∇≦)
Commented by little_alice at 2016-02-11 18:14
カイさん、こんばんは~

そうなんです。(^-^)
急に、しっかりしてきましたよ。
やっぱり、おめめがあくと
可愛さもぐ~んとアップしますねぇ。

でも、なかなか個別に写真を撮れなくて
体重測定をしたら即、ママにお返しです。笑
by little_alice | 2016-02-11 11:52 | ラグドール | Comments(2)