ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆パッピ-ピンク。

今日は、暖かくてよいお天気です。058.gif



ボクちゃんたちも窓の近くに寄り添って
ペロペログル-ミングしています。



さて、今日のりんりんベビ-です。

c0080132_11442915.jpg

体重測定のついでに、ちょっとお散歩です。


c0080132_11444664.jpg

順番に体重測定をして・・・




c0080132_11455885.jpg

次々、お散歩仲間が増えてきたので
寂しくないようですよ。


c0080132_11472390.jpg


c0080132_11474410.jpg

ウインクちゃんは、今日もウインクしてます。


c0080132_11475993.jpg

こういうお顔、たまりませ~ん。



c0080132_11481432.jpg

むぎゅ~



c0080132_11483119.jpg

みにゃさん、おめめがあいてきましたが




c0080132_11484740.jpg

もっと、ぱっちりおめめになる予定です。(^-^)




c0080132_1149274.jpg

           ママは、どこに行ったのかちら。



寝ても覚めてもママが一番ですね。






こちらは、うららん。
c0080132_1157248.jpg


c0080132_11574281.jpg

おもちゃにじゃれていたら



c0080132_115848.jpg

下から、リカちゃんが待ち構えてます。



リカちゃんが遊び始めたら
c0080132_11585861.jpg

上から、うららんが見ています。





ぐぅちゃんも、ばんざ~い!して遊んでいましたが
c0080132_12023.jpg

すぐに、リカちゃんに横入りされて
ちょっと、しょっぱいお顔。



c0080132_1244823.jpg

こちらは、ぽぽちゃん。




みにゃさん今日も元気に跳ねてますよ。




おまけ。
c0080132_1271891.jpg

プッチンプリンのハッピ-ピンク。


冷蔵庫の中に私用に入っていました。笑



イチゴ味かと思いきや
ピ-チ&チェリ-です。


ミントの葉っぱが、なかったのでイチゴのヘタを
のせております。(*'ω'*)





春は、桃の節句のイメ-ジからか
ピンクが増えますね。



それでは、今日もよい1日でありますように。

c0080132_12132940.jpg

           明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-02-09 12:40
こんにちは〜

ずいぶんぱっちりおめめが開いてる子がいますね(^-^)
初お散歩かな?まだもじょもじょかな

プッチンプリンてこんな形のがあるんですか?
ビックリ。
ピーチ&チェリーですか。
美味しそうですねぇ。

昨日のブログにコメントついてますよん。
ながーく書いてる方、いらっしゃいますよ(^-^)
Commented by little_alice at 2016-02-09 13:09
lovecat55 さん、こんにちは~

あれ?
私のお返事、反映されていないのかしら。
いただいたコメントには、必ずお返事しているのですが。。。


初お散歩ではないのですが
いつも体重測定した後、この産箱前で写真を
撮ったりしています。
ただ、すぐにママがすっ飛んで来るので
全員そろってのお散歩は、初めてですよ。(^-^)

プッチンプリン、自分では買いませんが
朝、冷蔵庫を開けたらケ-キとこれが
入っていました。笑
by little_alice | 2016-02-09 12:18 | ラグドール | Comments(2)