ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆てんてんおめめ。

昨日、2歳のお誕生日を迎えたりんりんっこの
タンタンくんとジュジュさんの
お写真が届きました。



c0080132_1116223.jpg

T&Jのママさんの素晴らしいバ-スディディナ-ですよ。


可愛いですねぇ。
ウエットフ-ドで作って下さったそうです。


c0080132_11183950.jpg

       どこから食べようかにゃ。むしゃむしゃ。



c0080132_1119587.jpg

           タンタンの方もおいしそうだにゃん。


c0080132_11204136.jpg

           ジュジュたんのだっておいしいにゃん。


相手のお味が気になっちゃうんですね。(^-^)
仲よく交代して食べています。




c0080132_11231712.jpg

パパさん、ママさんたちはこちら。

おいしそうですね~



ジュジュさんは、先日しっぽを椅子にひっかけてしまって
焦ってバタバタしていた時に
普段は、甘えん坊のタンタンくんが心配して
駆けつけたそうですよ。

c0080132_11372758.jpg

日頃は、しつっこくしてジュジュさんにウザい。と
思われることもあるようですけど
やっぱり仲良しさんなんですねぇ。


最近、ママさんのベッドでいっしょに
寝ることもあるジュジュさんは
お泊りの日は、必ずおもちゃを持って来るそうです。

遊んでほしいから?と思われたそうですが
そうではなくて

c0080132_11374617.jpg

           ありがとう。



お礼。のようです。笑





すごく楽しそうに巣立って行ったT&J。
これからも元気で仲良く過ごせるといいねぇ


お写真、ありがとうございます。
また待ってますね。




c0080132_11505328.jpg

こちらは、今日のりんりんベビ-です。



おめめが、てんてんになってきました。

まだ、てん。にもなっていない仔もいますが

c0080132_11525058.jpg

c0080132_1153891.jpg



c0080132_1153223.jpg

てん。てん。笑


もう少ししたら、ぱっちりしますよ。(^-^)



c0080132_11534073.jpg

c0080132_11535831.jpg



今日も、あったかくてぷくぷくしています。

c0080132_1154173.jpg

          早く遊んであげたいにゃん。




それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-02-06 16:29
こんにちは〜

なんてかわいらしいディナーなんでしょう(≧∇≦)
交代で食べてるなんてかわいいですね。
ママ、パパのケーキ、美味しそう(^-^)

ベベちゃん達、もうすぐおめめが開くんですね!
楽しみ〜
Commented by little_alice at 2016-02-06 17:21
lovecat55 さん、こんにちは~

昨年は、フレンチのように素敵に
そして今年は、キャラ弁のように可愛く
作っていただきました。

T&Jもお顔部分をぐしゃっとするのが忍びないのか
文字部分からペロペロはじめましたね。(^-^)


てんてんおめめからが、またちょっと長いですよ。笑
まだかなぁ、まだかなぁと毎日楽しみにしています。

初めてのブリ-ドの時、夜に産箱をのぞいたら
ぱち-っと、全員のおめめがあいていて
見られてる感がすごくて、ちょっと恥ずかしくなりました。
Commented by カイ at 2016-02-06 19:41 x
こんばんは!
タンタンくんとジュジュさんの色の変化にびっくりしました。
どんどん変わっていくって面白いですね!
二人ともいい顔してますね(^◇^)

ベビーちゃんたちのてんてんおめめ可愛いです!
すくすくと育ってますね!
体もまるまるしてきて、触りたくなりますね(^^)
毎日楽しみですね!
Commented by little_alice at 2016-02-06 20:17
カイ さん、こんばんは~

そうですね。
タンタンくんは、ブル-が濃くなってきましたし
ジュジュさんは、お顔や耳のシ-ルカラ-は
もう完成してきましたね。
ボディ全体で、3~4年ほどかかって変化していきますよ。

タンタン&ジュジュさんは「さぁ、遊びに行きますにゃん。」
って感じで楽しそうにキャリ-の中に入って
ルンルンで巣立って行きました。
我が家出身のみにゃさんは、みんなそうなんですけど
そのまま、あっという間に新しいおうちに溶け込んでしまいます。
メソメソしているのは、私の方で・・・(^-^;


ベビ-たちは母乳100%で、すくすく
成長していますよ。(^ω^)


by little_alice | 2016-02-06 12:00 | ラグドール | Comments(4)