ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆2歳のお誕生日おめでとう。

今日は、朝から地震がありました。
急にグラッときてびっくりしましたが
その後、何事もなくほっとしました。


さて、2月5日は、T&Jことタンタン、ジュジュさん、シャルルくんの
2歳のお誕生日です。

c0080132_1011729.jpg

おめでとうございます。


c0080132_1013986.jpg


3にゃんが、生まれた頃は寒い日が続いて
まりちゃんも、赤ちゃんが寒くないように
ずっと寄り添っていてくれました。


c0080132_1062585.jpg

3にゃんなのに
そろって写真を撮るのが難しくて
結局、パ-フェクトな集合写真は撮れませんでしたねぇ。


c0080132_109069.jpg

ジュジュさんの可愛いポ-ズ。


c0080132_10113917.jpg

過去の画像を見ていたら
うららん、きらりん☆が遊んであげているというより
いっしょに遊んでいたようで

毎日、それはそれは賑やかで
画像の中から声が聞こえてくるようでしたよ。





c0080132_10115592.jpg

ジュジュさんとシャルルくん。


c0080132_10123363.jpg

タンタンくんとシャルルくん。





c0080132_10143346.jpg

うららせんせいのお話しを聞いている後ろ姿。



c0080132_1018241.jpg

タンタン&ジュジュさんのお昼寝。


c0080132_10155876.jpg

ママのりんりんと。





c0080132_10163321.jpg

シャルルくん。




c0080132_10165374.jpg

タンタンくん。



c0080132_1022823.jpg

転がるジュジュさん。笑



c0080132_10173841.jpg

ちびっこ時代は、ポ-ズのひとつひとつが
可愛いですね。

c0080132_10182175.jpg


c0080132_10183363.jpg


お誕生日おめでとう。
これからもずっと仲良しよ。(^◇^)


タンタン、ジュジュさん
そしてシャルルくんをこれからもどうぞよろしくお願いします。






今日のりんりんベビ-です。

c0080132_10261953.jpg

昨夜、声掛けしたら
反応してお返事してくれる仔がいました。

おめめのまわりが、ちょっと変化してきたので
そろそろ、おめめがあくかなぁ。。。と思ったら


今日は、うっすらと
てん。位あいていました。笑


c0080132_10291738.jpg

てん1個。




c0080132_10323376.jpg

c0080132_10295145.jpg

この仔は、てん。てん。(*^_^*)



そのうちに、10個のおめめに
みつめられちゃうんでしょうねぇ。



c0080132_1035215.jpg

ママが戻ってきました。



今日も元気です。
c0080132_10355066.jpg

大きくな~れ。





おまけ。

ぐぅちゃんがキン肉マンになりました。
c0080132_10372663.jpg

パパのいたずらです。笑



それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-02-05 14:03
こんにちは〜

無事開けました(^-^)

メールのコピペしますね。

ジュジュさん、タンタンくん、シャルルくん、とってもかわいいですね!(≧∇≦)
もうメロメロです。
あ!お誕生日おめでとうございます!

ベベちゃん達、おめめが開きかけているんですね!ほんと成長早いですね。

ぐぅちゃん 笑。
いい表情です 笑。

Commented by little_alice at 2016-02-05 14:27
lovecat55 さん、こんにちは~

メ-ル、ありがとうございます。
どうしたんでしょうねぇ。
時々、不具合がありますね。すみません。

早いもので3にゃんも、もう2歳です。
この頃は、うららん&きらりん☆もキャピキャピの
遊びたい盛りでしたから
よく、いっしょに遊んでいましたよ。
必ず、写り込んでいました。笑

タンタンは、甘えん坊でいつも大人にゃんずにべったりで
ジュジュさんは、紅一点でしっかり者。
シャルルくんは、チャレンジャ-ですぐに
新しいことに挑戦していました。

タンタンは、今でも寝るまでベタベタの
甘えん坊みたいですよ。(^◇^)


そうなんですよ-
りんりんベビ-たちは、てんてんおめめになっています。
今は、ぷぷっ!と笑いを誘うお顔ですが
まもなくぱっちりおめめになりますよ。
でも、この時期しか見られないこの、てんてんおめめが
可愛いんですよねぇ。(*^^*)

ぐぅちゃん。。。
最近、こんなお顔ばっかりで
のほほ~んとしています。笑
by little_alice | 2016-02-05 10:43 | ラグドール | Comments(2)