人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆大きくなったから。

今日は、空もどんより寒いです。



寒くても
もちもちっと柔らかくて
あったかい
今日のりんりんベビ-です。


☆大きくなったから。_c0080132_10114860.jpg


大きなママが窮屈にならないように
広めに作った産箱が
だんだん狭くなってきたような気がします。




ひしめきあって
☆大きくなったから。_c0080132_10143811.jpg

ちっちゃな肉球が助けを求めているみたいですね。


☆大きくなったから。_c0080132_10184432.jpg



力強くなってきましたが
まだ、もじょもじょしてます。



さて、今日のまりちゃんです。
☆大きくなったから。_c0080132_10222628.jpg


おててを、すっぽり格納しちゃってます。


☆大きくなったから。_c0080132_10231682.jpg

ほほえみも出し惜しみ。



☆大きくなったから。_c0080132_10255114.jpg

こちらは、きらりん☆




☆大きくなったから。_c0080132_10262793.jpg

リカちゃん。

☆大きくなったから。_c0080132_10265628.jpg






☆大きくなったから。_c0080132_10271857.jpg

うららん。


☆大きくなったから。_c0080132_10275192.jpg

ゆめちゃんといっしょに。



☆大きくなったから。_c0080132_10281658.jpg

            ちょっと~ やめてよ。

あんよ、ぴ~んした、ぐぅちゃんです。



あ、昨日は豆まきしましたか?
私は、しませんでしたが

☆大きくなったから。_c0080132_10302915.jpg

これは食べました。笑



では、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-02-04 13:50
こんにちは〜

おててを隠すのは寒いから?
リラックスしているのかな?

教えていただいたシステムトイレ、よくわからなかったので、やはり猫砂使ってライス缶にポイしてたまったら燃えるゴミの日に出そうと思います。
強力消臭剤使えば大丈夫かな?
Commented by little_alice at 2016-02-04 15:33
lovecat55さん、こんにちは~

ごみの出し方は、各自治体によって異なると
思いますので、お住いの地域に沿ったやり方で
していただくとして、臭いは漏れないような専用の
容器に入れておけば大丈夫なのでは・・・と
思います。

うちは、システムトイレがお掃除もラクなので
大人は、統一しています。
子猫のトイレトレ-ニングは、新しいおうちの
どのようなお砂でも出来るように先ずは固まる猫砂で
スタ-トして後は、少し大きくなると好きな方でしています。

固まる猫砂の場合は、スコップで拾って
ビニ-ル袋に入れてごみ箱へ・・・です。


おててを隠すのは、寛いでいる時が多いですね。(^◇^)
by little_alice | 2016-02-04 10:35 | ラグドール | Comments(2)