ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ちっちゃな肉球。

今日は、風もなく穏やかでよいお天気です。058.gif



1月27日の夜中に生まれた、りんりんベビ-も
無事に1週間すくすく成長しています。


c0080132_1114567.jpg

お顔が見えます。


よいしょ。 よいしょ。
c0080132_11155563.jpg

myおっぱいにたどり着けるかな。


c0080132_11164017.jpg

あ~ それは。。。

お仲間の頭では・・・?笑



逆さまになって飲んでいる強者も。
c0080132_1117228.jpg


ピンクのちっちゃな肉球です。

出来立てほやほやの
ピカピカ。


ぱ- してます。



c0080132_11245461.jpg

うららんもご機嫌で、ぱ-してます。



c0080132_1126729.jpg


赤ちゃんが、うららに似ていたら
あらら。にしようかな。(^-^)


c0080132_11273947.jpg

           それは、気の毒ですにゃん。


ウソです。





c0080132_1129145.jpg

c0080132_11293371.jpg


あらら。(^-^)




こちらは、ぐぅちゃんです。
c0080132_11302743.jpg



c0080132_11305537.jpg

横入りは、リカちゃん。




c0080132_11312467.jpg

ぐぅちゃんは、クジラさんを高速シャッシャッシャして
遊んでいます。


朝ごはんを食べて
のんびりしたひとときです。


りんりんママも、休憩しているので
産箱をのぞいてみたら


ベビ-たちは
c0080132_11334334.jpg

きちんと並んでいましたよ。


c0080132_11342759.jpg

また、逆さまがいる。笑


それでは、今日もよい1日でありますように。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-02-03 14:07
こんにちは〜

ベベちゃん達、かわいいですね〜
個性が出てきましたね(^-^)
お仲間の頭をおっぱいと間違えた子、むっちゃかわいい(≧∇≦)

今日も質問なんですが、トイレの始末はどうされます?
聖のおしっこの量が多くなってきてトイレに流せなくなりました。ライス缶に捨ててある程度たまったら燃えるゴミとして出そうかと思っているんですが。
Commented by little_alice at 2016-02-03 16:34
lovecat55 さん、こんにちは~

ふふっ きっと頭もおいしいにおいが
したのかもしれませんねぇ。


さて、トイレについてですが
我が家は、仔猫以外は、システムトイレを
使用しています。
ですから、引き出しのようになっているトレ―の
部分にペットシ-ツを入れていますので
そこで受けるようになっています。

ペットシ-ツを交換したら小さめのビニ-ル袋に
その都度捨てて袋の口をギュッと結んでごみ箱へ・・・です。
臭いの漏れないごみ箱だと大丈夫です。
by little_alice | 2016-02-03 11:43 | ラグドール | Comments(2)