ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆分け隔てなく・・・

今日は、青空。
よいお天気です。058.gif


りんりんベビ-も、すくすく成長しています。




c0080132_12341064.jpg

ママが、ごはんを食べに行っちゃいました。

c0080132_12342592.jpg

もじょもじょ動いています。(^-^)

c0080132_12345739.jpg



ママが、帰って来ましたよ。

c0080132_12352778.jpg




c0080132_12354625.jpg

あ、ママだぁ。ってわいわい集まります。


どんどんママのお腹の中に吸い込まれて行きます。





c0080132_1237425.jpg

吸い込まれました。





c0080132_1238065.jpg

自分の定位置はわかるかな?



c0080132_12384584.jpg

みつかった?





c0080132_1240255.jpg

みつかったようです。(^-^)


おいしいにゃ。おいしいにゃ。って
飲んでいます。





さて、今日のにゃんずです。
c0080132_12413024.jpg

きらりん☆です。




c0080132_12334732.jpg

リカちゃんです。





こちらは、まりちゃん&ち-ちゃん。
c0080132_12424273.jpg

母と娘の、ほのぼ~のしたやりとりですが

ベタベタ親子なので
いつものことです。笑


c0080132_12442817.jpg

でも、それをぽぽちゃんが見ています。


ぽぽちゃんのママは、今ベビ-のお世話で忙しいのよね。。。



c0080132_12453568.jpg

そうしたら、まりちゃんは分け隔てなく・・・


こういうところが、まりちゃんの人気の秘密かもしれませんね。




ポカポカな場所でのんびりです。





c0080132_1302081.jpg

ぽぽちゃん&デ-ジ-ちゃん姉妹。




うららんは、隠れ家カナンの中で
c0080132_1312618.jpg

ごきげんです。



c0080132_132594.jpg

ころんころんして



c0080132_1322836.jpg

このまま、固まってしまいました。



c0080132_132588.jpg

リカちゃんが、ぴょんぴょんしても、そのままです。


しばらく、この状態が続いていましたが


c0080132_1335891.jpg

起きました。笑




逆光ですが
c0080132_1343240.jpg

まったりぐぅちゃん。




暖かいので
みにゃさん、ねじが1本抜けた感じですね。




それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1355782.jpg

すくすく育ちますように
りんりんベビ-を応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by カイ at 2016-02-02 17:28 x
こんにちは!
いつも楽しくブログを見させて頂いてます(^o^)

ベビーちゃん達、日に日に大きくなってますね!
手足が伸びた写真とかすごく可愛いです!(≧∇≦)b
顔も少しずつ個性が出てきてる感じですね(´▽`)
いっぱい甘えて元気に育って欲しいですね!
Commented by little_alice at 2016-02-02 17:41
カイ さん、こんにちは~

はい、ありがとうございます。(^-^)
朝、体重測定をして夜にも確認すると
またまた増えてる~ と喜んでいます。

自分だったらイヤですが。。。笑


まだ個別にゆっくり写真を撮れないので
おめめが、あいたらちょっとママから
許しをもらって撮ろうかな、と思います。
Commented by lovecat55 at 2016-02-02 18:45
こんばんは〜

ベベちゃん達、一生懸命おっぱい飲んで元気に育ってますね(^-^)
毎日、写真見てても大きくなっているのがわかります。
私にとっても貴重な体験です。

あ、昨日はアドバイスありがとうございました。
うちはゲートいらないかもです。
聖も大きくなったら、おしっこ取ったりお水を替えたりしてる間、ウロウロしてるだけです。
だから多分大丈夫(^-^)
Commented by little_alice at 2016-02-02 20:42
lovecat55 さん、こんばんは~

はい。大人になるとだんだんわかってきますからね。
仔猫の時に、電気ビリビリにならないようにとか
窓を開け放したままにしておかない、とか
気をつけていれば大丈夫だと思います。
(完全室内飼いの場合)


りんりんベビ-のあくびしたところや
もじょもじょ移動する姿に
可愛いねぇ。とりんりんと話してます。(^◇^)
もう、小さなスケ-ルだとはみ出しちゃうので
そろそろ、大きなスケ-ルに替えようかな。という
ところまできましたよ。
by little_alice | 2016-02-02 13:13 | ラグドール | Comments(4)