ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆誰に似てるかな。

今日も雨降りです。057.gif


お花の水やりをさぼっていたので
ちょうどよいお湿りなのですが
このあとも、どんよりしたお天気が続きそうです。



さて、りんりんベビ-の
おにいちゃんたちのお写真が届きましたよ。



先ずは、もうすぐ1歳のつくしちゃんです。

c0080132_1251715.jpg

つくつくは、いつも
ゆるゆるで、のび~~ な感じなのですが



今日は・・・

キリリ。


あれ? 笑

c0080132_1262570.jpg

        安心してください。ポ-ズだけですにゃん。



つくつくは、赤ちゃんの頃は
たらちゃんとそっくりさんだったけれど



c0080132_12114287.jpg

こちらは、たらちゃん。



今は、つくつくとたらちゃんは、雰囲気が違いますねぇ。

でも、似てる。



c0080132_12131641.jpg

ここは、たらちゃんコ-ナ-かな? (^◇^)


いいねぇ。
おともだちも、いっぱい。笑


どんどん大学生のお兄ちゃんのお部屋が
たらちゃん仕様になっているような気がしますよ。

c0080132_121423100.jpg

いえ~い!!

ご機嫌で笑っているみたいですね。




お写真ありがとうございます。
また、待ってますねっ






こちらは、つくつく&たらちゃん兄弟の
おじちゃんです。


c0080132_12225351.jpg

ぐぅちゃんです。


c0080132_12232340.jpg

つくつくのように、いつも
ゆるゆるなのですが


今日は、きりっとしています。


c0080132_12242046.jpg


でも・・・




c0080132_12244189.jpg

おててが、くにゅ。笑




c0080132_12253130.jpg

ぶっといおててです。(*^^*)





こちらは、今日のりんりんベビ-です。
c0080132_12293423.jpg



c0080132_12302221.jpg

一生懸命おっぱいを飲んでいます。



赤ちゃんに触れて
温かい体温を手のひらに感じると

ほっとして
同時に命の重みも
ずしりと感じます。


c0080132_12354574.jpg

ママに包まれてすくすく育っていますよ。



c0080132_12362062.jpg

そのうちに産箱の仕切りも、すぐに乗り越えちゃうんでしょうねぇ。





c0080132_1238445.jpg

りんりんは、おさぼりりんりん?

と、思っていましたが
育児室をのぞくと、いつもちゃんとがんばっていました。笑





c0080132_1241799.jpg

うららんも、りんりんベビ-のおばちゃんです。笑



c0080132_12441730.jpg

パパのオッティは、うららんの弟なので。



ベビ-ちゃんたちは、誰に似ているんでしょうねぇ。
楽しみです。



それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1244578.jpg

        きらりのこともわすれにゃいでねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-01-30 13:49
こんにちは〜

うちもバラの水遣りサボってたので恵みの雨でした。

ベベちゃん達、一生懸命おっぱい吸ってますね(^-^)
誰に似るんでしょうね。

うららんちゃんもおばさんかあ。
Commented by ありす at 2016-01-30 14:42 x
lovecat55さん、こんにちは~

雨の週末ですが、しっとりして家にいるには
落ち着きますね。


本当に誰に似るんでしょう。(^O^)
今回は、予想が難しいですよ。

オッテイが若いパパなので
うららんもおばちゃんです。
きゃぴきゃぴですけどねっ 笑
by little_alice | 2016-01-30 12:53 | ラグドール | Comments(2)