ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ひな壇のかわいこちゃん。

小雨が降りだしました。
各地、大雪の心配もあります。

こちらでも週末のお天気は、よくなさそうです。



今日は、光の天然レ-ザ-ポインタ-は
現れません。。。



c0080132_1221245.jpg

ひな壇のかわいこちゃんたちも、静かです。



遊びたいさかりのリカちゃんも
c0080132_123238.jpg

りんりんベビ-が生まれて、お姉さんらしくみえます。



c0080132_1265229.jpg

こちらは、きらりん☆



天然レ-ザ-ポインタ-が、見えなくて
つまらなそうです。




c0080132_128991.jpg

ぽぽちゃんは、ママのことが気になります。





今日のりんりんベビ-。
c0080132_1285338.jpg

c0080132_1292379.jpg


大きくな~れ。



c0080132_1294046.jpg

やっぱりママのお腹が最高です。

c0080132_1295536.jpg

c0080132_12101489.jpg

c0080132_1210381.jpg

あ、お顔がみえました。(^-^)




ママは大変ですが、パパのオッティは・・・
c0080132_12113959.jpg

超ヒマそうです。笑





それでは、よい週末をお過ごしくださいね。
c0080132_12123631.jpg

        りんりんっこを応援してねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-01-29 14:00
こんにちは〜

ベベちゃん達、かわいい(≧∇≦)!
いつかは我が家にも…

昨日は興奮のあまり、ありすさんのお名前をありささんと間違って入力してしまいましたf^_^;)
ゴメンナサイ。

親指の負傷はいくらかよくなりましたか?
私の腰は雨でめんどうで接骨院サボリです。。
Commented by little_alice at 2016-01-29 14:47
lovecat55さん、こんにちは~

穏やかなお天気も昨日まで。
今日は、あいにくの空模様で病院通いも
大変ですよねぇ。
その分、おうちでご無理なさいませんように。。。

親指は、今日はあら不思議!で
触っても痛くなくなりましたが、絆創膏に
にゃんずが興味津々なのでしばらく巻いておこうかな。笑

りんりんっこもだいぶ赤ちゃんっぽくなりました。(^-^)
by little_alice | 2016-01-29 12:19 | ラグドール | Comments(2)