ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆真冬のヘソ天・・・寝姿いろいろ。

今日も青空。

でも、朝晩は冷え込みます。
落ち葉を掃いていると、ぶるぶるです。



さて、今日はりんりんっこの蕾ちゃんの
お写真が届いていますよ。


c0080132_10412716.jpg

蕾ちゃんは、来月1歳のお誕生日がやってきます。


昨日の体重測定では
もう、6.9kgになったそうですよ。(^◇^)


大きくなりました~



c0080132_10452560.jpg

蕾ちゃんの寝姿です。笑


真冬のヘソ天です。



c0080132_1047678.jpg


豪快です。笑





c0080132_1050855.jpg

        安心してください。お腹守ってますにゃん。



いい夢みてねっ (^-^)


このまま、しばらく寝ていたそうですよ。
幸せな寝姿でした。

お写真ありがとうございます。
また待ってますね。





こちらは、うちのにゃんずです。


c0080132_10533050.jpg

ぐぅちゃんの寝姿です。



c0080132_1054282.jpg

クリ-ムパンふっかふかです。





c0080132_1055278.jpg

きらりん☆です。




c0080132_10583468.jpg

リカちゃんです。




c0080132_10585724.jpg

ぽぽちゃんです。
c0080132_10592331.jpg

ぽぽちゃんは、蕾ちゃんといっしょに生まれた女の子です。





こちらは、まりりんファミリ-です。

c0080132_1103542.jpg

まぁ、いつも仲がいいこと。(*^^*)


ママのまりちゃん爆睡中です。



c0080132_1113837.jpg

母と娘たち、手と手をとりあって



c0080132_1121388.jpg

だいたい、いつもこのように
母娘で寄り添っていることが多いです。




そうこうしているうちに

ぐぅちゃんに動きがあったもようです。




c0080132_1135130.jpg

隠れ家に入ってヘソ天になっていました。(^-^)




それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1145650.jpg

         明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-01-26 15:40
こんにちは〜

蕾ちゃん、へそ天豪快ですねえ。
6.9kgとはこれまたBIG!

友人のロシアンが2歳で5kgで
こんなに大きな猫は初めてと言ってましたが
蕾ちゃん見たらひっくり返っちゃいますね 笑
Commented by little_alice at 2016-01-26 15:47
lovecat55さん、こんにちは~

はい。蕾ちゃんBIGになりました。( ^ω^ )
ママのりんりんもおじちゃんのぐぅちゃんも
大きいですからねぇ。
7kg超えも、すぐですね。

ロシアンちゃんの5kgも、大きいですね。
みにゃさん、おいしいもの食べているんですね。笑
by little_alice | 2016-01-26 11:07 | ラグドール | Comments(2)