ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆昨日と今日。

今日は、青空がひろがっています。


ボクちゃんたちも、窓際を陣取って
光合成・・・ひなたぼっこをしています。



さて、にゃんずですが
先ず、昨日の午後の女の子たちから。


c0080132_1243937.jpg


りんりんです。


c0080132_1251128.jpg

ちーちゃん&ぽぽちゃん。


c0080132_1255621.jpg

こちらも、りんりん。





c0080132_1262392.jpg

同じ場所で、うららんです。


うららん、もういっちょ。
c0080132_127586.jpg



こちらは、弾けすぎた
c0080132_1274219.jpg

リカちゃんです。


ビ-チフラッグやってるみたいです。笑


c0080132_12111315.jpg

まったり組と弾ける組に分かれて
穏やかな午後でした。




さて、今日のにゃんずです。


c0080132_12171493.jpg

今日は、お顔崩れてにゃあい。のリカちゃん。


でも、全然じっとしていません。
c0080132_1219255.jpg

また、お顔が崩れちゃうぞ。





こちらは
c0080132_1218181.jpg

ぽぽちゃん。

c0080132_12183717.jpg

         あれ、きらりん☆が・・・





c0080132_12211136.jpg

そうです。今日もきらりん☆は
カメラのレンズが反射して出来た光の天然レ-ザ-ポインタ-に
夢中になっていますよ。



c0080132_12225657.jpg

         おかしいにゃ。どこ行ったかにゃ。




c0080132_12234331.jpg

           まあ、いいや!

c0080132_1224284.jpg

c0080132_12242119.jpg


ポカポカのお部屋の中で
ゆるゆるになって

だんだん、探すのはどうでもよくなってきたきらりん☆でした。





それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_12304346.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-01-24 23:15
夜分恐れ入ります。

うららんちゃんはやっぱり美しいですね〜
目の形が独特だと思います♡
デージーちゃんのびっくりおめめも大好きですよ♡

金土日と外出です。
疲れました。
今日はiPhone6sを受け取ってきたんですが、リストアが上手くいかず何時間もかかってしまいました。
夕食を食べたらもう11時!
ああ、疲れた〜
Commented by ありす at 2016-01-24 23:46 x
lovecat55さん、こんばんは~

私の1日は、まだまだ終わらないので
これからですよ~(^O^)

今日は、お天気が崩れなくてよかったですね。
ピカピカiPhone6sですね~
私も、Siriと話してみたいです。笑


ありがとうございます。
うららんも、デージーもほめられると
伸びる子です。(^O^)
うふふ、って喜んで跳びはねますよ。

今夜は、お風呂に入ってゆっくりお休み下さいね。
by little_alice | 2016-01-24 12:41 | ラグドール | Comments(2)