人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆攻めるパソ友。

冷え込んでいます。
今日は、空もどんよりしています。


また、雪がちらつくような・・・


そのあとは、昨日の予報では一気に
気温があがるようです。


体調管理は、油断できませんね。



さて、こちらは昨日の様子です。
☆攻めるパソ友。_c0080132_1235377.jpg

こうして、いつも私の周りに集まります。


パソコンの友。

そんなに、見守ってくれなくても
大丈夫なんだけどなぁ。


これでも、ちょっと遠慮している感じです。
☆攻めるパソ友。_c0080132_12421844.jpg

どんどん、侵略してきます。


私のパソコンの友は、少し強引です。(^◇^)





こちらは、今日のライトくんです。
☆攻めるパソ友。_c0080132_12475853.jpg


遊んでいたら


☆攻めるパソ友。_c0080132_1303396.jpg

おじゅおじゅも、来ましたよ。



☆攻めるパソ友。_c0080132_1305841.jpg

ハ-トくん。


☆攻めるパソ友。_c0080132_1311884.jpg

オッティ。



☆攻めるパソ友。_c0080132_131381.jpg

レオくん。




☆攻めるパソ友。_c0080132_1315774.jpg

レムスくんと、ライトくん&む-ちゃん兄弟。


むーちゃんは、鏡の中にくぎ付けです。





こちらは、女の子たちです。
☆攻めるパソ友。_c0080132_134224.jpg

リカちゃん。


☆攻めるパソ友。_c0080132_1344654.jpg

うららん。


アンニュイな雰囲気を漂わせていましたが

☆攻めるパソ友。_c0080132_1353180.jpg

活動開始のようですね。



☆攻めるパソ友。_c0080132_1363091.jpg

☆攻めるパソ友。_c0080132_1365722.jpg

ドヤ顔のうららんも可愛いです。




☆攻めるパソ友。_c0080132_1310621.jpg

すました、ぐぅちゃん。


その下には
☆攻めるパソ友。_c0080132_13105056.jpg

お姉ちゃんのりんりんです。




物音がして
☆攻めるパソ友。_c0080132_13112557.jpg

ぽぽちゃんとぐぅちゃんが、やってきました。

ぽぽちゃんは、ぐぅちゃんの姪っ子です。



☆攻めるパソ友。_c0080132_13131334.jpg

姉と弟。


なかなか珍しいツ-ショットでした。(^-^)



それでは、今日もよい1日でありますように。
☆攻めるパソ友。_c0080132_13143690.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-01-23 17:38
こんにちは〜

今日も外出。
明日も外出だから雪積もってたらやだなあ。

パソコンに集まってくる猫さんたち、かわいいですね(^.^)
キーボード踏んだりしませんか?
うちはキーボードに乗ってくるので部屋には入れませーん。
Commented by little_alice at 2016-01-23 18:52
lovecat55さん、こんばんは~

寒い中のお出かけ、お疲れさまです。
たぶん、積もらないと思いますけど
路面の凍結が、怖いですね。
足元、お気をつけくださいね。

キ-ボ-ドを踏んだりは、しないのですが
ぐいぐい攻め込んでくるので
後ろ向きになっている時にはにゃんこのお尻が
少し、乗っています。(*'ω'*)

両側から攻めてこられると
ちょっと辛いですけど、まぁ、寝顔を見ながら
可愛いなぁ。なんて思ってます。笑
by little_alice | 2016-01-23 13:18 | ラグドール | Comments(2)