人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆クリ-ムパンのあれ。

今日も青空。058.gif


☆クリ-ムパンのあれ。_c0080132_11345922.jpg


暖かいお部屋で、ぬくぬくのぐぅちゃんです。



☆クリ-ムパンのあれ。_c0080132_11355874.jpg

ポカポカで、ほっぺがおちてます。



☆クリ-ムパンのあれ。_c0080132_1137264.jpg

          しまった。



あ、クリ-ムパンのクリ-ムが
☆クリ-ムパンのあれ。_c0080132_11373294.jpg

とろ~り・・・かな。(^-^)





☆クリ-ムパンのあれ。_c0080132_11404782.jpg

こちらは、まりちゃんとゆめちゃん母娘。

いつもベタベタ母娘です。



☆クリ-ムパンのあれ。_c0080132_11414619.jpg

手前から、リカちゃん、ゆめちゃん、きらりん☆。



そして
☆クリ-ムパンのあれ。_c0080132_11423144.jpg

りんりんです。



みんなで楽しく遊んでいると
ぐぅちゃんが、つられて勢いよくやってきました。


が・・・


デ-ジ-ちゃんが、のっしのっしと歩いてきたら
☆クリ-ムパンのあれ。_c0080132_11442597.jpg

ちょっと、びびっています。




☆クリ-ムパンのあれ。_c0080132_11445515.jpg

後ろには、まりちゃんが。。。


しばらく固まっていましたよ。






☆クリ-ムパンのあれ。_c0080132_1145567.jpg

リカちゃんは

☆クリ-ムパンのあれ。_c0080132_11463156.jpg

今日も絶好調。



うららんは
☆クリ-ムパンのあれ。_c0080132_114710100.jpg

コタツを定位置に戻して
また、お昼寝。


いつも通りの時間が始まりました。







バタ-を使い切りたくて昨夜、遅くに焼きました。
☆クリ-ムパンのあれ。_c0080132_11502799.jpg

最近の中では、一番おいしくできました。

自画自賛です。笑




それでは、よい週末をお過ごしくださいね。
☆クリ-ムパンのあれ。_c0080132_11523345.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-01-22 18:38
こんばんは〜

今日は外出していたので遅くなってしまいました 汗

ぐぅちゃんはほーんとに優しいんですね(^-^)

お菓子、クッキーですよね
すっごく美味しそうですよ(^.^)
香ばしい匂いがしてきます(^-^)
Commented by little_alice at 2016-01-22 19:45
lovecat55さん、こんばんは~

今日は、私も久しぶりに外に出ました。笑
半袖シャツの上にダウンでも暖かでした。

これは・・・フィナンシェですよ。(^-^)
上から撮ったのでクッキ-に見えますね。
バタ-&ア-モンドプ-ドルを消費したくて。

オ-ブンを温めている間に材料をまぜまぜして
型に流したら、ボウルとヘラを洗って焼きあがる頃には
すっかり片付いている。という超楽ちんお菓子です。

ぐぅちゃんは、私が言うのもヘンですけど
ホントに可愛いですよ。
抱っこして、「いつもいつも可愛いですね-」って
言うと、ゴロゴロ言っておめめが細くなっちゃいます。
ごろ~ん。した時は抱き枕にぴったり。

このようにしつっこくされるのも結構好きみたいですよ。笑
by little_alice | 2016-01-22 11:56 | ラグドール | Comments(2)