ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆頭があがらない。

c0080132_12403127.jpg



今日は、青空が見えたり隠れたり・・・

比較的暖かで、若干薄着になっています。058.gif




c0080132_12421960.jpg

朝の、ぐぅちゃんです。


お掃除をして
敷物を替えたら、そそ-っと遊びに来ました。



でも、何か・・・気になる?
c0080132_1245226.jpg

           感じますにゃ。逃げようかにゃ。




あ、来た。来た。
c0080132_1246216.jpg

           あ、ごめんにゃさい。


・・・って、つい反射的に謝っちゃうぐぅちゃん。


c0080132_1323635.jpg

           ふぅ。042.gif



c0080132_1331491.jpg

まだ、まりちゃん監視中ですよ。



c0080132_1341921.jpg

       えへへ。でも平気ですにゃん。まりちゃん怖くにゃぁい。



そんなに調子にのっていていいのかな?




c0080132_1352317.jpg

         あっ!うそ。うそ。



c0080132_1391112.jpg

         おりこうしてますにゃ。






c0080132_13127.jpg

そんな感じでも、可愛いまりちゃん。


本当は、
c0080132_13185326.jpg

ちびっこたちに優しいまりちゃんです。


なんてったって、まりちゃんは私の大事な相棒です。
女の子たちが、平和に暮らしていけるように
日夜、目を光らせてくれています。(^-^)


ぐぅちゃんも、まりちゃんが好きです。笑


最初に女の子のお部屋への出入りを許してくれたのは
まりちゃんですからねぇ。






c0080132_13262484.jpg

こちらは、りんりんです。


りんりん、おひげが1本、おかしいねぇ。


伸ばしてみても
また、元に戻っちゃいます。

c0080132_13271336.jpg

まぁ、いいか。笑





c0080132_13282040.jpg

りんりん&ぽぽちゃん母と娘。



c0080132_13291847.jpg

デ-ジ-ちゃんも、りんりんっこ。




c0080132_13295025.jpg

こちらは、リカちゃん。

c0080132_13302151.jpg

今日も、ひねりを加えたジャンプ、絶好調です。


暖かくて、気持ちよさそうに遊んでいたら
c0080132_13311440.jpg

私道に、灯油屋さんの車が軽快な音楽を鳴らしながら入って来ました。


とたんに、みにゃさん窓から偵察です。





灯油屋さんが、帰ってしまうと
また、元通り。


と、思ったら
c0080132_1335146.jpg

きらりん☆、ひとりで大興奮です。


敷物をぐしゃぐしゃにするのが
最高に楽しいようなのですが


c0080132_13365320.jpg

            はっ!!

そんな自分にびっくりしています。笑



それでは、今日もよい1日をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-01-21 15:56
こんにちは〜

ぐぅちゃんが女の子部屋、フリーパスなのはまりちゃんのおかげなんですね(^-^)
まりちゃん、偉大です。

今日はまた聖が乗ってきました。
今年に入ってから一度も乗ってこなかったので、2日続けてはビックリです。
すごくうれしいんだけど重みでトイレに…f^_^;)
Commented by little_alice at 2016-01-21 17:08
lovecat55 さん、こんにちは~

まぁ、聖くん連続デレ。
巧みにツンデレぶりを発揮してますね。(^◇^)


まりちゃんは、ぐぅちゃんにフリ-パスを
渡してしまったことで責任を感じているんでしょうか。笑

ぐぅちゃんが、またすぐに「参りました」な
表情をするものだからいかにも、まりちゃんが
恐そうですが・・・そんなことはありませんよ~(*^^*)

ぐぅちゃん、朝からずっと女の子部屋で
くつろいでいますよ。
by little_alice | 2016-01-21 13:50 | ラグドール | Comments(2)