人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆可愛いパトロ-ル。

☆可愛いパトロ-ル。_c0080132_11264888.jpg




今日も、青空ですが。。。



各地で、天気が荒れていますね。
みなさま、お怪我のないように
また、体調を崩すことのないように・・・

ご自愛くださいませ。



さて、今日のにゃんずです。
☆可愛いパトロ-ル。_c0080132_11384167.jpg

おじゅおじゅです。


☆可愛いパトロ-ル。_c0080132_11394238.jpg

オッティです。


ボクちゃんたちは、ひなたぼっこしているので
とても静かです。

でも、私がPCに向かっていると
何故か、ピタッとPCに寄り添ってきます。

せっかくのひなたぼっこを中断してまで
わざわざ、こなくてもいいと思うのですが
それがお仕事ですにゃん。とでもいうような素振りで

ずっと、います。笑


オッティは、よくその途中で
こっくりこっくり014.gifが始まって
時々、ガクッとなることがありますが

昨夜は、ライトくんも
私のPCにお顔をくっつけてこっくりこっくり
お舟を漕いでいました。(^-^)


人間みたいで、可愛いです。





こちらは、ぐぅちゃんです。
☆可愛いパトロ-ル。_c0080132_11483963.jpg


☆可愛いパトロ-ル。_c0080132_11492136.jpg

そこへ、まりちゃんが来ました。


ぐぅちゃんを監視しているようです。(^-^)
☆可愛いパトロ-ル。_c0080132_11495792.jpg

        そんなに見にゃいでよ・・・


☆可愛いパトロ-ル。_c0080132_1151866.jpg

        あぁ、怖かった。



でも、タワ-に行っても



☆可愛いパトロ-ル。_c0080132_11515931.jpg

見ています。



☆可愛いパトロ-ル。_c0080132_1152533.jpg

見ています。



☆可愛いパトロ-ル。_c0080132_11533198.jpg

完全に監視しています。




さぁ、ぐぅちゃんのことは、まりちゃんにお任せして



☆可愛いパトロ-ル。_c0080132_1155425.jpg

遊ぼう!

まりちゃんの娘の、ち-ちゃんとゆめちゃんです。



☆可愛いパトロ-ル。_c0080132_11554913.jpg

うららんが、かっこよく登場~



☆可愛いパトロ-ル。_c0080132_11563488.jpg

そして、コタツの裏に。
(何故か、画像がグレ-スケ-ルになっていました)

昭和風。

そ―っと、のぞいてみると
☆可愛いパトロ-ル。_c0080132_11573637.jpg


☆可愛いパトロ-ル。_c0080132_11581923.jpg

コタツ満喫中でした。





こちらは、りんりんです。
☆可愛いパトロ-ル。_c0080132_12114795.jpg



☆可愛いパトロ-ル。_c0080132_1202792.jpg

り~んりん。と声をかけると


お返事して
☆可愛いパトロ-ル。_c0080132_12161184.jpg

ちょっと、うったえるようなお顔になりました。(^-^)



☆可愛いパトロ-ル。_c0080132_11592194.jpg

リカちゃんです。



まりちゃんパトロ-ルのお蔭で
秩序が保たれ、今日も平和に遊んでいますよ。笑

・・・それでは、まるでぐぅちゃんが、チカンのようだと
言わんばかりですが。笑笑



そんなことは、ありません。001.gif


まりちゃんも、ぐぅちゃんが好きなのね。。。(*^^*)



それでは、今日もよい1日でありますように。
☆可愛いパトロ-ル。_c0080132_12311371.jpg

        明日もみてねっ うららのお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-01-20 15:42
こんにちは〜

ぐぅちゃん、モテモテですね(^-^)

舟漕ぎながらひっついてくる猫さんかわいいですね(^.^)

今日はゴロリンしてスマホ打ってたら聖が乗ってきました。
わぁい。
でもトイレ行きたかったんで大変でしたf^_^;)
Commented by little_alice at 2016-01-20 17:19
lovecat55さん、こんにちは~

そう、そう。(^◇^)
そういう間の悪い時に甘えてきますよねぇ。

あ・・・ちょっとごめんなさい。ってね。笑



私は、普段、立ったり座ったりで落ち着きがないので
PCに向かっていると包囲されますよ。
カ-ディガンの裾をまくったり
背中にもぐってきたり・・・

ひざ掛けの上で、ふみふみしたり。


そして、ちょっとずつ、ちょっとずつ
キーボ-ドの上まで攻め込んできます。( ;∀;)

by little_alice | 2016-01-20 12:38 | ラグドール | Comments(2)