ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆おひさまからの贈り物。2016

朝の景色を真っ白に覆った昨日の雪も
みるみるうちに、溶けてきました。


c0080132_11215060.jpg


今日は、青空です。


c0080132_11221682.jpg


お隣の屋根も見えてきました。




ぐぅちゃんは、気持ちよさそうに、ぐぅぐぅしています。


c0080132_11232616.jpg

リカちゃんは、今日も瞬間移動をしています。



c0080132_1125152.jpg

ゆめちゃんは、のび~~

暖かすぎるので、暖房止めました。




c0080132_11261767.jpg

きらりん☆は、ご機嫌でおもちゃと遊んでいたのですが


c0080132_11265434.jpg

            あっ!


気がつきました。




今日も、おひさまからの贈り物です。

カメラのレンズが
光の天然レ-ザ-ポインタ-を作ってくれました。



c0080132_11292554.jpg

           今、ここに来ましたにゃん。



うららんも、加わりました。



c0080132_11301354.jpg

          きらりん☆、あっちですにゃ。




c0080132_1131256.jpg

          おかしいにゃあ。。。




c0080132_11313596.jpg

まりちゃんも、探しに来ました。



c0080132_11321681.jpg
  
          まてまて~


c0080132_11325392.jpg
   
          また消えた。



きらりん☆の可愛いお顔に合わせると
どこかに行っちゃう天然レ-ザ-ポインタ-。笑


c0080132_11354739.jpg

          また、みえるかにゃん。




c0080132_1139835.jpg

          うらら、探してきますにゃん。



c0080132_1140470.jpg

          お城のてっぺんからみつけますにゃ。



コタツから抜け出して今日は、おひさまからの贈り物で
みにゃさん楽しく遊びましたよ。



今日は、よいお天気になりましたが
日本列島、また荒れているようですね。

お出かけされる方は、お気をつけて。


それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1145262.jpg

        明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-01-19 15:00
こんにちは〜

今日は暖かですね(^-^)

ありすさんのカメラは、デジイチですか?

私はスマホなのでいい写真撮れません。
望遠レンズ買おうかな。
Commented by little_alice at 2016-01-19 15:38
lovecat55 さん、こんにちは~

風は冷たいようですけど
お天気がいいので家の中は暖かいですね。

そうです。(^-^)
カメラは、デジイチですよ。
今は、ニコンを使っています。
あと、時々キャノンです。

レンズは、滅多に替えません。(*^^*)

スマホも、きれいに撮れますよねぇ。

夜は、スマホで撮ることが多いですけど
難しいので昼間は使い慣れたカメラと
おひさま頼りの、なんちゃってパパラッチです。笑
by little_alice | 2016-01-19 11:49 | ラグドール | Comments(2)