人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆どったんばったん。

今日は、どんより曇り空ですが
時折、薄日が差します。


お正月明けのたまったお仕事に追われたり
成人式などのイベントがあって
疲れの出る時期ですね。

インフルエンザのニュ-スも耳にしますので
みなさま、どうぞご自愛くださいませ。




さて、今日のにゃんずです。


☆どったんばったん。_c0080132_1303377.jpg

リカどんが、弾けています。


☆どったんばったん。_c0080132_1305026.jpg

一番奥から、まりちゃん。
手前向かって左、ゆめちゃん、右デ-ジ-。
そして、りんりんです。



☆どったんばったん。_c0080132_1312774.jpg

☆どったんばったん。_c0080132_1314798.jpg

おもちゃでバタバタ遊んでいます。


☆どったんばったん。_c0080132_132862.jpg

うららんです。
☆どったんばったん。_c0080132_1322122.jpg

もういっちょ。




☆どったんばったん。_c0080132_1323410.jpg

こちらは、まりちゃんです。

誰もいなくなってから、ちまちまっと遊んでいます。(^-^)





ここから、いつものカメラに替えました。

☆どったんばったん。_c0080132_1392638.jpg

きらりん☆です。


☆どったんばったん。_c0080132_1394692.jpg

今日も絶好調のリカちゃんの、カカカカカ。笑




☆どったんばったん。_c0080132_1310343.jpg

りんりんです。


うわぁ、可愛い。

やっぱり、我が家の白雪姫だわ。(*^^*)
☆どったんばったん。_c0080132_13105458.jpg

今日のなんちゃってフォトジェニック~っと
思ったら、頭の後ろにリカどんのしっぽが。。。



☆どったんばったん。_c0080132_13121347.jpg

うららん。


☆どったんばったん。_c0080132_13123353.jpg



☆どったんばったん。_c0080132_1313384.jpg

ぽぽちゃんといっしょに。





うららんが、お城のてっぺんに上がって来ました。
☆どったんばったん。_c0080132_13152722.jpg


こういう時は
やる気まんまんなのです。


☆どったんばったん。_c0080132_13164588.jpg

☆どったんばったん。_c0080132_1317348.jpg


猫じゃらしを使ったら


わーっと!!
☆どったんばったん。_c0080132_1317201.jpg

でも、ちょっと横着してますね。笑




今日は、ドッタンバッタン。

なにごと~?と思うほどに
みにゃさん、大暴れです。




発散して、夜は静かに寝てくれたまえ。笑


では、今日もよい1日でありますように。
☆どったんばったん。_c0080132_132627100.jpg

         明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-01-17 13:56
こんにちは〜

りんりんちゃんは白雪姫でしたか。

うららんちゃんは女王様ですね(^-^)

聖は置いてあるおもちゃには興味示しません。
全くどこまでツンなんだか。
Commented by little_alice at 2016-01-17 14:25
lovecat55 さん、こんにちは~

聖くんは、動いていないとツンなんですね。(^-^)

ぐぅちゃんは、飛び出したひと粒の猫砂とか
ちっちゃいものが、転がっていると
いつまでもひとりで遊んでいますよ。

リカどんは、猫じゃらしを動かすと
すごいパワ-で跳ね回るので
自分で動かすくらいがちょうどいいみたいです。



りんりんは、白雪姫ですが
うららんのあだ名は、子スズメちゅんちゅんです。



そうですねぇ。
うららんは、まだ、まりさまの域には達していませんが
その次を狙っているんじゃないかと思いますよ。笑

by little_alice | 2016-01-17 13:31 | ラグドール | Comments(2)