ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆普段着。

今日もよいお天気です。058.gif


ポカポカなので女の子たちのお部屋は
暖房をとめています。


今日は、ショック。ショックです。

・・・って、ホントはそんなにたいしたことではないのですが
大げさにアピ-ルしてみました。(^-^)




朝から、いっぱい写真を撮って
午後からさあ、画像を・・・と思ったら
何故か、全然読み込んでくれなくて。


カードリ-ダーの問題かしら。
それとも、PCの方? と

あーでもない、こ-でもないと
検索しながら原因を探っていたのですが

時間ばかり過ぎてゆき

結局
よくわかりません。笑


ってことで


たぶんSDカードの問題かも、と思って
試しに別のカメラで試し撮りしてみました。





読み込めました。(^◇^)





c0080132_14195928.jpg

ドアを開けると

先ず、真っ先にお出迎えしてくれるのは
いつも、りんりん。笑




c0080132_1421982.jpg

そして、すぐにわさわさと集まります~



試し撮りのつもりだったので
ささっと撮ってる感がいっぱいですが


みにゃさん、素のままって感じですね。
普段着。



普段は、にゃんこなりに
一応、カメラ目線したり

かわいこちゃんっぽくポ-ズしてますもんね。



うららんです。
c0080132_14242228.jpg

          さっきもカメラ持ってたよね。


c0080132_14244641.jpg

          うらら、そんな気がする。         



ぴょ~~ん。



c0080132_1425515.jpg

          もう、おしまいですにゃん。


うららん、飛んでいきました。






c0080132_14283268.jpg

こちらは、リカちゃん。


お昼寝してたのに
焦って駆けつけてくれました。笑




なんだかんだと
PCの前で悩んでいたので

c0080132_14303183.jpg

昨日の夕方、焼いたバナナケ-キで
一息つきました。



それでは、残りの時間を
穏やかに過ごしたいと思います。(*^^*)

みなさまは、よい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-01-16 15:32
こんにちは〜

今日は大変でしたね。
お疲れさまです。

猫さんがわらわら群がってる様子、すごくいいです。
あの中に混じってゴロリンしたい(≧∇≦)
Commented by little_alice at 2016-01-16 17:49
lovecat55 さん、こんばんは~

今日は、疲れました。
新しいSDカードなのに。涙
ちょっと、グレそうでした。笑


ごろりんしたら
お顔をのぞき込まれたり
お腹の上に乗ってふみふみされたり
ちょっとしたガリバ-気分を味わえますよ。(^◇^)

女の子たちは軽いのでいいですけど
ボクちゃんたちの場合は、うっ!っと声が出ます。(^-^;
by little_alice | 2016-01-16 14:43 | ラグドール | Comments(2)