人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ふつう。

☆ふつう。_c0080132_1222534.jpg



今日も青空がひろがっています。


リカちゃんの向こうには、うららんがいます。


☆ふつう。_c0080132_12233564.jpg

出てきました。



そして、リカちゃんは・・・というと

☆ふつう。_c0080132_12253229.jpg

もう、瞬間移動していました。



☆ふつう。_c0080132_12261534.jpg

☆ふつう。_c0080132_12263231.jpg

☆ふつう。_c0080132_12264722.jpg

☆ふつう。_c0080132_1227339.jpg


今日も、男前です。笑



☆ふつう。_c0080132_12273283.jpg

こちらは、ぽぽちゃん。

動いているリカちゃんを見ているのが
楽しそうです。




☆ふつう。_c0080132_12292749.jpg

まりちゃんは・・・


今日は、ツンでもなくデレでもなく
まりの世界に入っていますよ。(^◇^)




☆ふつう。_c0080132_1232635.jpg

おすましうららん。






☆ふつう。_c0080132_12323712.jpg

きらりん☆



何か、楽しいものみつけた?


☆ふつう。_c0080132_124604.jpg


きらりん☆の注目しているのは私の服でした。




☆ふつう。_c0080132_132263.jpg

服のひもLOVE。

みんなが、引っ張るので
右側のひもが、若干長くなっています。



そんなこんなで
今日も、ドラマチックな出来事はありませんでした。笑




それでは、今日もよい1日でありますように。
☆ふつう。_c0080132_1334257.jpg

         明日も、ふつうですにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-01-15 18:17
こんばんは〜

ふつうがなにより(^-^)

あ、うららんちゃん、手でっかい。
あ、リカちゃんもだ。
お腹もポンポコリン。

ツンはノルにしては小柄かも。
お腹は見せてくれないしー。
ママのこと、そんなに信用できないのかなあ 涙。
Commented by ありす at 2016-01-15 19:31 x
lovecat55さん、こんばんは~

そうですねぇ。
ふつうが、なによりです。
にゃんずが、いっぱいいると
そのひと言につきますね。(^^)

リカは、ころんころんしていますけど
うららんは、結構華奢ですよ。
でも、ラグドールを基本に見ているので
にゃんこにしては大きいかもしれませんね。

聖くんは、男の子なので
もっと大きくなると思いますよ。
まだまだ成長中のはず。(^O^)

ラグドールは、夏の風物詩ヘソ天のように
暑いとすぐにお腹をみせて開いちゃいます。笑

ゆるゆるな感じです。
by little_alice | 2016-01-15 13:11 | ラグドール | Comments(2)