ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ぬかよろこび。

今日もよいお天気です。058.gif





昨日は、チュ-リップとスイトピ-を抜いて
c0080132_12432642.jpg

お正月のお花もこれでおしまいです。


さて、今日のにゃんずです。
c0080132_12472482.jpg

うららん&きらりん☆のごあいさつ。


c0080132_12475743.jpg

c0080132_1248156.jpg

ずっと、いっしょに育ったので
ひょっとして姉妹かにゃ?と思っているかもしれませんね。


本当にうららんがお姉さんできらりん☆が妹のようです。



c0080132_12503243.jpg

c0080132_12504770.jpg




こちらは、リカどん。
c0080132_12511535.jpg





c0080132_12512960.jpg

りんりんです。



c0080132_12515127.jpg

可愛いな。


そして、ぐぅちゃん。
c0080132_12532225.jpg

c0080132_12533955.jpg

ぐぅちゃん&りんりんは、お顔も
のほほ~んとした性格も似ていますよ。

ダイナミックな体格もね。笑



c0080132_1255407.jpg

こちらは、ゆめちゃんです。

c0080132_12564851.jpg

のどかだなぁ・・・





c0080132_12574942.jpg

今日はツンデレのツンな、まりちゃんです。




それでも、平和な日常です。


そして、じゃあ、またあとで~ と言って
立ち去ろうとした時。
c0080132_1259932.jpg


ぐぅちゃんが私を見てる~ と
喜んでいましたが

画像を大きくしてみたら
目線は、私じゃなかったです。笑


いかにゃいで~ のように見せておいて
本当は、さらっと

さいにゃら~ でしたね。



c0080132_133391.jpg

オッティです。



c0080132_1361516.jpg

ひなたぼっこしています。



のんびりしていましたが

先ほど、北海道、東北地方で強い地震がありました。
大きな被害が出ないことを祈っています。


それでは、今日もよい1日でありますように。。。
c0080132_139048.jpg

          明日もみてにゃあ。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-01-14 13:31
こんにちは〜

あら、うららんちゃんときらりん☆ちゃんは姉妹だと思ってましたよ。あは。
かわいいですね。

ツンは行方不明なのでどこに行っているんだろうと思ってましたが今日わかりました。ダイニングテーブルの椅子に乗ってテーブルクロスに隠れておりました 笑
Commented by little_alice at 2016-01-14 14:24
lovecat55 さん、こんにちは~

あらら、聖くんみつかっちゃったぁ。
にゃんこは、そういうところが好きですよねぇ。

くくくっ ママが探してる~って楽しんでいるのか
それとも、みつけにゃいで。そっとしておいて下さい。
なのか。。。

し~んと潜んでいますよね。

聖くんは、クロスを引っ張らないおりこうさんなんですねぇ。(^-^)

うららん&きらりん☆は、今でもやっぱり仲良しです。
意外と、きらりん☆の方が控えめで奥ゆかしいです。笑

by little_alice | 2016-01-14 13:17 | ラグドール | Comments(2)