ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆ピンポンダッシュ復活。

昨日の寒さがウソのように
今日は、穏やかな陽気です。058.gif



c0080132_13422918.jpg

ぐぅちゃんです。



c0080132_13425859.jpg

今日も、のっそり登場しました。(^-^)


昨日は、1日中コタツの中で寝ていましたが
c0080132_1343386.jpg

今日のぐぅちゃんは、冬眠から目覚めたクマさん・・・かな。





c0080132_13472233.jpg

こちらは、きらりん☆



c0080132_13474896.jpg





そして
c0080132_1348880.jpg

ぽぽちゃん。




c0080132_13483591.jpg

りんりん。


c0080132_13485752.jpg

ごはんかな?笑




お城のてっぺんにいるのは
c0080132_13493133.jpg

うららんです。


c0080132_1350747.jpg

c0080132_13502789.jpg


昨夜は、うららんのピンポンダッシュが復活しました。

ドアをカシャカシャ カシャカシャ。



なあに?
と、声をかけると



急いで逃げて行きます。


c0080132_13504278.jpg

やめてください。。。



c0080132_13552158.jpg

デ-ジ-が来ました。




c0080132_13561727.jpg

リカちゃんも来ました。


今夜は、この夜更かしするお嬢さんたちを
何とか静かに寝かしつけなければ。笑




それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1359188.jpg

         明日もみてにゃ-
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-01-13 16:09
こんにちは〜

うららんちゃんのピンポンダッシュ復活ですね(^-^)

ツンはドアはやりませんが、部屋中グルグルしたり、タワーからジャンプしたりバタバタしてます。

夜行性だから夜になると元気になるんでしょうかねえ。
Commented by ありす at 2016-01-13 17:03 x
lovecat55さん、こんにちは~

ピンポンダッシュは、最初は相手をしてますけどね、
私は夜行性ではないので
電気を消しておやすみして放置。

そのあと、様子を見に行ったら
猫ベッドの中で寝ていましたよ。
素晴らしい寝付きの良さです。(^O^)

by little_alice | 2016-01-13 14:03 | ラグドール | Comments(2)