ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆口福便。

今日は、久しぶりに冷え込んでいます。

東京でも初雪が降ったらしいです。
どうりで、寒いはずです。

朝、ごみ出しに外に出たら
地面が濡れていて、冷え込み方がいつもと違うな。って
感じましたから。





c0080132_12334219.jpg

空もどんより曇っています。


そんなお天気ですが

うららんは、今日はやる気まんまんです。
それは何故かというと
お正月に食べきってしまったおやつが
今日届いて久しぶりに堪能したからであります。

うららんにとっての、こうふく便。


口福便です。(^-^)


c0080132_12343722.jpg

こんな感じの、うららん最高です。笑





c0080132_1247218.jpg

c0080132_12473755.jpg


お口の中が幸せです。




c0080132_1242119.jpg

こちらは、リカちゃん。



c0080132_12434330.jpg

c0080132_12435679.jpg

リカちゃんは、いつも女の子のお部屋に行くと
熱烈大歓迎してくれます。

お返事もじょうずです。




こちらは
c0080132_1252829.jpg

ぽぽちゃん。


物音がしてきょとんとしています。



みにゃさん、口福便が届いて
わいわいおやつタイムを楽しんだので

ごきげんですよ。




さて、私の所にも口福便が届きました。

c0080132_1315022.jpg

ハイネマンのバ-ムク-ヘンです。


c0080132_1345739.jpg

早速、カットして


紅茶を入れて
c0080132_1353958.jpg

ひとりお茶の時間を楽しみました。(^-^)



私も、幸せです。




それでは、今日は暖かくしてお過ごしくださいね。
ごきげんよう。

c0080132_125779.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-01-12 16:09
こんにちは〜

今日は寒いらしいのですが、
クリニックに行ったらもう汗だく。
嫌になります。

うららんちゃん、幸せそう(^-^)
うちはモンプチあげました。

リカちゃん、なんか成長してますねえ(^.^)

バウムクーヘンいいなぁ。
うちにはワンコたちとツンのおやつしかありません
シクシク 泣
Commented by little_alice at 2016-01-12 16:50
lovecat55 さん、こんにちは~

ボクちゃんたちが一番暖かい場所を
グルになって占拠している為、私は寒くて。
今日は厚着をしています。(^-^)

そう。うららん&私の合言葉、オニク。笑
この言葉を聞くとおめめをキラキラさせて
嬉しそうにやって来ます。

でも、リカの方がすばやいので
焦るうららんは、お口からぽろっとこぼして
リカに奪われてしまうんですよねぇ。

そして、リカどんは、どんどん大きくなってます。笑

バウムクーヘンおいしかったですよ~
日本では、買えないそうなのです。
いつも送って下さる女神さまに感謝です。(^◇^)


by little_alice | 2016-01-12 13:13 | ラグドール | Comments(2)