ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆かなり興奮。

朝は、どんよりしていましたが
午後から陽がさしてきました。

風もなくて
穏やかなよいお天気です。


今日は、成人の日。


新成人のみなさま、おめでとうございます。



そして、鏡開き。

c0080132_1344767.jpg


午後のお茶の時間も
また、いただきます。(^◇^)




さて、今日のにゃんずです。
c0080132_1364841.jpg

うららんです。



c0080132_1373843.jpg

ぽぽちゃんです。



c0080132_137584.jpg

きらりん☆です。



c0080132_138219.jpg

りんりんです。

我が家の白雪姫が
c0080132_1384552.jpg

雪だるまになりました。






c0080132_1394123.jpg

c0080132_139532.jpg


まりちゃんが来ました。
c0080132_1310207.jpg



リカちゃんは今日も元気がよすぎて
c0080132_1310563.jpg

じっとしていたのはこの1枚のみ。



c0080132_1311508.jpg

デ-ジ-ちゃん&ぽぽちゃん姉妹です。



静かにしているように見えますが
本当は・・・

今日は、みにゃさんはしゃぎすぎ。
c0080132_13124085.jpg


バタバタ走り回って
c0080132_13141885.jpg

勢いよくお城のてっぺんに駆け上がったり
飛び降りたり。



たぶん、床にキルティングのマットを敷いたからだと思います。

中にもぐったりして
大興奮です。

布もの好きですねぇ。


c0080132_13155116.jpg

ちょっと休憩かな?042.gif




それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_13242723.jpg

            いやいやまだまだこれからよん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-01-11 14:04
こんにちは〜

みにゃさん、元気でなにより(^-^)

私は大きな箱に自分と沢山の猫さんが入ってもみくちゃになるという夢があります 笑
変態ですね〜
Commented by little_alice at 2016-01-11 14:52
lovecat55さん、こんにちは~

ふふっ。
そういう夢をみたのかと思いました。笑

仔猫が、ちょろちょろするようになると
わいわい登ってきて
ちょっとした人間キャットタワ-は体験済みです。(^-^)

チクチクがたまりませ~ん。笑

by little_alice | 2016-01-11 13:36 | ラグドール | Comments(2)