ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆それはまさにパパ譲り。

真っ青な空がひろがる日曜日です。058.gif


今日は、りんりんっこの蕾ちゃんの
お写真が届いていますよ。


蕾ちゃんったら
ママのベッドでぬくぬくと。


なまえを呼ばれても
c0080132_12243216.jpg


まだ無防備状態。笑




c0080132_1226375.jpg


でも、おめめが覚めると
退屈にゃん。


c0080132_12261771.jpg

         早く起きてにゃ~ん。




最近、ますます甘えん坊の蕾ちゃんは

朝、顔面すりすりからの~
頭突き攻撃。


その後は、お鼻か顎をかっぷっとくるそうです。


今は私、ハ-トくんといっしょに寝ていないので
セ-フですが


蕾パパの
ハ-トも、顔面すりすり攻撃でも耐えて寝たふりをしていると
お鼻ぺろぺろからの~
かぷっ!されてました。


蕾ちゃんのパパもそうなのよ。。。とほほ。



冬の朝の
もう少し寝かせて・・・014.gif

にゃんこには通用しませんねぇ。





こちらは、「今日は撮ってもいいよ」の
おじゅおじゅです。
c0080132_12494455.jpg




c0080132_1250538.jpg

c0080132_1251885.jpg


私、おじゅおじゅには嫌われたくないのです。(*^^*)
c0080132_12514895.jpg

どうしてかなぁ。笑




c0080132_12544926.jpg

こちらは、蕾ちゃんのパパのハ-トくん。


c0080132_12553419.jpg

オッティ。



それからどすこいチ-ムの
c0080132_12561411.jpg

レオくん。



c0080132_12563887.jpg

レムスくん。



c0080132_1257062.jpg

むーちゃん。

の、スリ-ドスドスでした。(^◇^)




こちらは、リカちゃんです。
c0080132_12583978.jpg

c0080132_12585662.jpg




まぶしいまりちゃん。
c0080132_12592025.jpg





c0080132_130128.jpg

蕾ちゃんといっしょに生まれたデ-ジ-。




c0080132_1305976.jpg

私をみている、うららん。




c0080132_1313178.jpg

あ、視線はそのままに立ち上がった。笑





c0080132_1321425.jpg


すたこらさ。


うららさん、活動開始のようです。



それでは、今日もよい1日でありますように。
今週もどうぞよろしくお願いします。
c0080132_133514.jpg

         明日もみてねっ うららのお願いです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-01-10 16:24
こんにちは〜

お鼻ぺろぺろからの~
かぷっ!
なんて羨ましすぎる〜

ワンコたちには顔がかぴかぴになるほどなめられるんですけどね。

でも蕾ちゃんて女の子ですよね?
女の子でもそんなに甘えるんですね〜

夕べ聖と寝たら布団の中には入ってこなかったけど、胸の上でずーっと寝てました。
可愛かった(*^^*)
Commented by little_alice at 2016-01-10 16:44
lovecat55さん、こんにちは~

お鼻ぺろぺろしているうちはいいのですが
油断すると、かぷっ!っとくるので
そろそろ来るぞ~という時に
さっとかわすのであります。
その駆け引きは、なかなかスリリングですよ。(^◇^)

蕾ちゃんは、元男の子ですよ。
チャレンジャ-で何でも1番に
クリア-しちゃうしっかり者だったし
わんぱくでもなかったので女の子かなぁと
思っていましたけど、実は立派な男の子でした。
でも、今は
美人三姉妹の三女にしていただいております。(^-^)

聖くん、昨夜はデレだったんですね。
いい夢みれたかな?
by little_alice | 2016-01-10 13:14 | ラグドール | Comments(2)