ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆大人の魅力。

三連休の始まりは、よいお天気になりました。058.gif

このまま、成人の日まで穏やかな陽気が
続くといいですねぇ。



きらりん☆は
c0080132_12183995.jpg

ポカポカなお部屋でなが~く伸びています。



c0080132_12194693.jpg





c0080132_1220761.jpg

後ろに見えるのは、うららんです。



c0080132_12203676.jpg


最近は、つるんで遊ぶことが少なくなりましたが



2年前の今頃は。。。


c0080132_122209.jpg

c0080132_12222020.jpg



c0080132_12223986.jpg

いつも、いっしょでした。


c0080132_12225982.jpg

光の天然レ-ザ-ポインタ-に夢中ですね。笑





こちらは、ぐぅちゃん。
c0080132_12252484.jpg

c0080132_12255765.jpg




ぐぅちゃんも、2年前の今頃は。。。
c0080132_1226488.jpg

          にゃはは。


可愛いです。笑





c0080132_12293314.jpg

みにゃさん、大人になりましたが
それはそれで

なかなかどうして。(^-^)


c0080132_12302030.jpg

無邪気さと落ち着きをバランスよく出してきますねぇ。

大人ならではの魅力です。


そして

まりちゃん(8歳)クラスになりますと
また更に・・・

もう、話し相手の領域です。笑




それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_12463197.jpg

         明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-01-09 16:34
こんにちは〜

きゃー!2年前のうららんちゃん&きらりん☆ちゃん&ぐぅちゃん、なんてかわいらしいんでしょう(*^^*)

うちも来年はありすさんとこから、こにゃんを迎えて。。楽しみです(^-^)
Commented by little_alice at 2016-01-09 17:23
lovecat55 さん、こんにちは~

毎日、見ているとそれほど変わったようには
思わないのですが
何年か前の画像を見なおすとやっぱり違いますね。

うららん&きらりん☆は、まだ幼いし
ぐぅちゃんも、若々しい。笑


ありがとうございます。
そう思っていただけて光栄でございます。(*^_^*)
by little_alice | 2016-01-09 12:50 | ラグドール | Comments(2)