ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆LICCA まっしぐら。

今日は、よいお天気になりました。058.gif



c0080132_11503530.jpg

昨年末に買ったチュ-リップ。

もう少し楽しみたいです。
c0080132_1152119.jpg


チュ-リップを買った時に
おまけでもらったスイトピ-も
きれいに咲いています。


お花屋さんが、もうそんなにもたないからね、って言ってたけど
まだまだ、楽しませてもらっています。




さて、今日のにゃんずです。
c0080132_11593022.jpg


カメラを持ってきたら
うららんが、おめめをキラキラさせながら
やってきました。

c0080132_1205320.jpg

そして、ずっとカメラ目線。(^◇^)


いいねぇ。


今日も、なんちゃってフォトジェニックに
なるかなぁ・・・


なんて思っていたら


c0080132_1223192.jpg

リカちゃん乱入~


にゃんこって、心の声が
お顔に表れますね。笑



c0080132_1234022.jpg

           今、うららを撮っていたのにぃ。。。




c0080132_12431100.jpg

リカちゃんは、そんなうららの心の声なんて
おかまいなし。


c0080132_1252234.jpg

聞こえてない。笑


うららん、ちょっとひいてます・・・



c0080132_12647.jpg

おもちゃを見たらまっしぐらです。




c0080132_1264744.jpg

やっぱりちびっこは、そんなもんでしょ。

うららん&きらりん☆だって
ちびっこ時代は、ダブルであばれていましたから。(^-^)




c0080132_12101762.jpg

ちょっと可愛い系の、カカカカカ。




c0080132_12105378.jpg

c0080132_12111196.jpg





こちらは、静かな静かなお昼寝タイム。

c0080132_12115963.jpg


そ―っとしておこう。014.gif





それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_12153220.jpg

         明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-01-07 12:42
こんにちは〜

今日も暖かですね。
私は寒い方がいい〜
実家の母だけが寒い寒い言ってます。

うららんちゃん、カメラ目線で張り切ってたのにリカちゃん乱入でいじけてますねf^_^;)
感情豊かなんですね。

うららんちゃんもちびっこの頃はあばれてたのかあ。
想像できないです。
Commented by little_alice at 2016-01-07 14:28
lovecat55 さん、こんにちは~

暖かいですね。
厚物の大物が、気持ちよく乾きました。(*^^)v

うららんも、ちびっこ時代は猛ダッシュからの~
ジャンプ!ジャンプ!で
いつも、ぴょんぴょんしていましたよ。


でも、常にカメラに優しくて、一瞬の静止を
忘れないおりこうさん。
モデルの鑑であります。(^-^)

きらりん☆は、カメラのことは気にせず
おもいっきりジャ~ンプ!!していて
あの高さの記録は、まだ誰も破っていませんよ。

リカちゃんは、ジャンプしながらひねりを
加えてしまいます。

それぞれ個性的ですがパワ-があって
ちびっこ時代は見ているだけで元気をもらいますね。

by little_alice | 2016-01-07 12:16 | ラグドール | Comments(2)