ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆なんちゃってフォトジェニック。2016

今日は、どんより曇り空。



女の子たちの所へ行ったら
c0080132_12384972.jpg

ぐぅちゃんが、タワ-の上で待っていました。

c0080132_12395199.jpg

昨日、ぐぅちゃんは病院に行って来たのですが
帰ってから、また普通に女の子たちの所に
戻ってきました。


女の子たちも、当たり前のように
お帰り~ って
迎え入れていましたよ。(^-^)





c0080132_12462796.jpg

仲良しにゃん。





こちらは、リカちゃん。
c0080132_12465292.jpg


c0080132_12471877.jpg

リカちゃんが、ドッタンバッタン遊んでいたら


c0080132_12475136.jpg

うららんも、す-っと現れました。


今日は、暗いのでここで撮りましょう。と
思ったのですが


撮るなら、ひとりでにゃん。って感じで



c0080132_12523395.jpg

ランドリ-袋にズボっと!



外側からガサガサっとするのは
c0080132_12531058.jpg


うららんの大好物。


ガサガサガサ



うららんだけではなくって

c0080132_1254455.jpg

ガサガサは

c0080132_12552647.jpg

きらりん☆も、大好き。




c0080132_12555982.jpg

うららん、なかなかカメラを独占できませんねぇ。(^-^)



c0080132_130525.jpg





c0080132_1302762.jpg



あ、チャンス。

c0080132_1304636.jpg

今日のなんちゃってフォトジェニック~ です。




おまけ。
c0080132_1362737.jpg

今年初の、チャ-ハンです。

味見してません。(*^^*)




それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1383223.jpg

         明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by みんと at 2016-01-06 13:24 x
お久しぶりです、みんとです。


なかなかコメントできませんでしたが、日々拝見させていただいておりました(^ω^)


うふふ♪
相変わらずの美にゃん達にほっこり癒されます~。


ご挨拶遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。


Commented by lovecat55 at 2016-01-06 13:29
こんにちは〜

ぐぅちゃん、モテモテですね〜(^-^)

ツンデレはたまにお腹に乗ってくれたんですが、ちょうど良いダンボールを見つけそこですっぽりハマって出てきません。
ああ、もうママのお腹には来ないのか。
悲しいです 泣

チャーハン美味しそうですね(^.^)
我が家は今日旦那が帰りが遅いので、一人カレーです 笑
Commented by little_alice at 2016-01-06 14:19
みんとさん、こんにちは~

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

ロ-ズたんもバジルくんも元気ですね。
それが、なによりですよねぇ。
新春の、ロ-ズたんのいちごミルクな
お腹が、目に焼き付いてしまいましたにゃん。(*^^*)

今年もよい1年でありますように。
Commented by little_alice at 2016-01-06 14:28
lovecat55さん、こんにちは~

そうか・・・ツンデレ聖くんは
ママのお腹よりダンボ-ルを選んでしまったのか。

うちは、ランドリ-袋ですが。笑



チャ-ハンは、味見どころか食べていないので
どんなもんでしょう。(*^^*)
でも、完食していたのでOKだと思います。

今夜は、カレ-ですねっ
うちは、鍋物かしら・・・
寒くならないかな。
by little_alice | 2016-01-06 13:11 | ラグドール | Comments(4)