人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆新しいもの好き。2016

今日も、暖かいよいお天気です。


☆新しいもの好き。2016_c0080132_10165256.jpg

リカちゃんも、変わらずご機嫌な毎日です。


天真爛漫で
動きも素早い。


そんなリカちゃんを見ていると
笑いが絶えません。(^◇^)



さて、おしゃれな100均「ナチュラルキッチン」さんの
福袋を姉からもらいました。

その中に入っていた・・・
たぶん、ランドリ-袋でしょうか。


きっと、にゃんずが好きそう。と思って
置いてみました。


昨日は、入れ代わり立ち代わり
出たり入ったりしていましたけど

少し、傾けてつぶして、ベッドのように寛いでいました。


☆新しいもの好き。2016_c0080132_10225895.jpg

普通に置くとこんな感じです。


☆新しいもの好き。2016_c0080132_10245938.jpg


☆新しいもの好き。2016_c0080132_11524293.jpg


☆新しいもの好き。2016_c0080132_11525618.jpg


ちょっと、時間が経つと
つぶれています。(^-^)



☆新しいもの好き。2016_c0080132_11534614.jpg

こちらは、まりちゃん。


新しいもの好きなまりちゃんは
最初、これをここに置いてみたら
真っ先に、入っていました。


☆新しいもの好き。2016_c0080132_1155234.jpg



きらりん☆も。
☆新しいもの好き。2016_c0080132_11554729.jpg




りんりんは、中にクッションを入れておいたら
☆新しいもの好き。2016_c0080132_11563040.jpg

傾けてベッドにしていましたよ。


みんな、新しいもの好きですね。


にゃに?
にゃに?

ってね。笑



☆新しいもの好き。2016_c0080132_11573643.jpg

           群がってましたにゃん。



それでは、今日もよい1日でありますように。
☆新しいもの好き。2016_c0080132_120280.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-01-05 13:03
こんにちは〜

優しいお姉さまですね(^.^)
「ナチュラルキッチン」は、こちらでは横浜ジョイナスに入っているお店かな?
お洒落ですよね。

ランドリー袋に入っている猫さん。
なんだか、ちょっと笑っちゃいます。
すみませんf^_^;)
Commented by little_alice at 2016-01-05 15:42
lovecat55 さん、こんにちは~

いつも、七福神めぐりの帰りに
スカイツリ-に寄って買っていたのですが
今年は、行かなかったので姉の地元で買ってもらいました。

別の雑貨屋さんでは、大きなカゴの福袋も。
仔猫が生まれたら、写真を撮る時にいいかなぁ、と
思いまして。。。

たぶん、これはランドリ―袋だと思いますけど
にゃんずは、すっぽり隠れる感じが気に入ったみたいです。
これは、ランドリ-袋ですよ。って
教えていないので「わぁい!」って喜んでいます。笑
by little_alice | 2016-01-05 12:02 | ラグドール | Comments(2)